それスノinユニバ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

それスノやっぱ面白かった爆笑爆笑爆笑









裏側潜入は阿部ちゃん✕ROLANDがレギュラーなの!?
言ってた?言ってないよね!?
そこに翔太くん参戦キラキラ











ユニバって7:30開園なんだね。めっちゃ早くない?閉園もディズニーより遅いんだね。
知らなかった!!
昔(比較的初期)のユニバしか知らないwww












開園前早朝パークめっちゃレアだし、制服着てるレアショット最高じゃんキラキラ
似合うのよ…
ROLAND私服じゃ…ってくらい違和感ないんだけどw
翔太くんチョイスかわいすぎた爆笑










キャラリハこそめっちゃレアキラキラ
そこにおけるお客様対応演習での翔太くん…
子供になりきってる姿かわいすぎるわ!!
渡辺担無事かしら…








いろんな研修、準備があってこそのパークだよねおねがい
やっぱ行きたくなるわ…遠いのよ、推し活以外で大阪行くのは…(生粋のヲタク)











そしていつものお忍びSnow Man照れ
いつも思うけど変装がまわりに馴染めてないのよwww
今回はめめ、ラウール、照くんの高身長組がチームになったのがすでにハンデみたいなとこあるよね?
180超え3人いたら一旦見るよ!!
やっぱ声も目立つよね。
どんだけ声聞いてると思ってるのよ笑









ふっか、舘様、佐久間くんチームは変装がさ、もうガチヲタだからwww
しかもこのチームこそ喋ったら声でバレるアセアセ
開始三分でバレたのとかもう爆笑なのに復活してまた即バレするのとかもうお腹痛いくらい笑ったよ(*≧艸≦)










何気に最強説ある撮影クルーチームの阿部ちゃん、翔太くん、康二くんキラキラ
フワちゃんとROLANDが強いよね。
でも翔太くんの変装はアレなんだね。もうネタなのよ。むしろあれ待ちしてるとこあるwww










変装でドキドキしながらも満喫できてるであろうSnow Man。楽しそうだったからこちらもめちゃくちゃ楽しかったよ照れ









この企画もけっこうバレてるじゃん?
私なら気づいても声かけない選択を選ぶかもな…と普通に思うんだけどそうゆう人多そうじゃない!?
そうなるとこの企画できなくなっちゃうのかな…
もしくはめめを応援してるからめめ以外のチームは声かけるって選択肢もあるよねニヤリ
それ言ったら娘に「絶対ダメだよ」って言われたけど…(  ̄▽ ̄)
そもそも遭遇できーん!!!








こんなにそれスノ楽しみにしてたのにさっ!!
朝早起き&仕事多忙(しかも昨日に限って外出あり)によりめっちゃ疲れてたらしく…









それスノ見ながら寝落ちてたんだけど(|||O⌓O;)
ちゃんと座って見てたのにまじでビビったアセアセ
ところどころ記憶ないどころか気づいたらハリポタ終わってる…
てか気づいたら番組終わってたよねガーン










見逃したとこはTVerか録画でちゃんとチェックします( ´:ω:` )
どんだけ疲れてんのよ…
まじでびっくりしたアセアセ
見逃した方、見れていない方は是非TVerで↓

https://twitter.com/TVer_official/status/1773698277629645071?t=cKLuPYEgTNc2T2J5n_imOA&s=19