渋谷のめめ「トリリオンゲーム」&「キリンビール」 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

行ってきました!!渋谷爆笑爆笑爆笑
絶対行かないとと思ってたから行けてよかったε-(´∀`*)ホッ










渋谷HMVキラキラ
トリリオンゲーム衣装&小道具展示爆笑

















この衣装はららぽーとのときと同じだった!!
小道具は増えてたかな。
あとは模型が何気に良かったキラキラ









来年映画も公開されるしまた盛り上がっていきそう爆笑









DVD&Blu-Ray好評発売中ですキラキラ









そしてキリンビール生ビール
ちょうどいいタイミングで掲示だったのはラッキー爆笑
品川も本当は行きたいけど…
ついこの間品川通ったのにーガーン










駅前にめめだよーおねがいおねがいおねがい
午後の紅茶思い出すキラキラキラキラキラキラ













また午後の紅茶も掲示される日がくるかもだよねおねがい
てか、渋谷駅前にこうやって巨大広告でるって本当に嬉しい爆笑
めめ自ら見に来るパターンあるな…
いつもバタバタただ撮影して移動しちゃってるwww
スケジュール詰め込み過ぎ説アセアセ
どうせなら…ってなるのよ笑











他の場所もあったとしたら完全に見落としてるけどwww
とりあえず見れてよかった照れ
雰囲気伝われば…おねがい