当落のご報告 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日は

「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」

の当落発表でした。












実は下の子の卒業式だったので当落は気にしてる余裕なかったんだけど卒業式終わった頃TLに当落が流れてきてチェックしにいったよねwww













結果は…












当選キラキラ













(*」>д<)」ついにめめに会えるよぉぉぉぉぉ

Snow Manに会えるぅぅぅぅぅ










やりました!!

当選キラキラ

当選の文字見て手の震え止まらなかったよねw












ちなみに今回もおひとりさま応募です。

(平日だし、娘は高校生なりたてになるので娘はお留守番組)













久しぶりのSnow Man雪だるま

嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑













そしてもう一個の当落。

「祭GALA」の松竹歌舞伎会枠…












こちらは落選でしたショボーン

まあ、期待してなかったけどさ。

残念だわ…












本日の一般発売がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧