toHEROes | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

行ってきました!!東京ドームキラキラ














めちゃくちゃ久しぶりの健くん爆笑
私の一部は健くんでできていると言ってもいいくらいいわゆる青春時代は健くんとともに過ごしてきたからめめ担になったとて私の中では「特別枠」キラキラ
ファンであることには変わりないのです照れ












ちょいちょいXで流れてきてたから知ってたけどさ…










最初の30分くらい撮影OKなのよ!!
もうさ、私からしたら考えられないくらい時代が進化してるアセアセ
ジュニアとかトラジャで1曲撮影OKとかあったのかな?
私はそんなのあるんだびっくりってある意味他人事だと思ってたんだけど(自分には縁がないと思ってた)まさか撮影OKのライブに参戦する日がくるとはキラキラ










11ゲートってことだけデジチケでわかってて。
おひとりさまだったけどお手洗い並ぶ時間も考えて開演1時間前くらいに会場入り。
席は3塁側1階スタンド6列目でした爆笑
ステージ正面からは見えないけど(なんなら真横のほうが近いけど)スタンドなので埋もれることもなく見やすい方なんじゃないかな。
目の前に外周が作られてるので1回は近くで見れるでしょ!?
と、そんな感じの席でしたキラキラ
ドームでここなら大満足の結果爆笑













お手洗いもそこまで並ばずに済ませて着席。
まさかのお友達にも会えて、久しぶりにちょっとお話できて良かった爆笑ラブラブ
手ぶらで会いに行ったのにお土産いただきまして…
本当いつも気遣いに感謝キラキラキラキラキラキラ
今度ゆっくり会おうねウインク










そんなわけで待ち時間もたいくつすることなく開演を迎えることができました照れ









で、撮影OKの案内が出てからスマホ使用可能になります。
それまでは会場の撮影NG注意










このうちわで参戦しましたルンルン
(帰り道に撮ってるけどwww)










こちらライブの一部↓






















ジャニーズでいうカウコン的な豪華なステージキラキラ
そもそも配信で歌を聴く習慣がない私はほぼ歌を知らずしてライブ参戦したけど…
ちゃんと楽しめました照れラブラブ










各グループ、アーティストの色が感じられるライブだった気がします。
これを世界に配信した意味がそこに表れてるキラキラ










IMP.
今まではどうしてもジュニアのイメージが強くて、なんなら滝沢歌舞伎のイメージだったけど…
しっかりアーティストだったキラキラ
ダンス、歌、ビジュ、表現力、すべてが私が思っていた以上で。
これからどんどん知られていくアーティストだろうな、と思いました。
そして佐藤新くんを近くで見て「きれいな顔してるわ…」と本気で思った。
みんなきれいな顔してるけどさ、もう一瞬で輝きがわかるような(表現ムズw)
中島健人くんとか佐藤勝利くんもそうだったんだよなぁ。
※私の主観なので気にしないでください











北山宏光くん
カウコンなどではもちろん見たことあるけど一人をガッツリ見たのは初めてかも…でした。
話すの上手だからいつもMCやってるんだと思うんだけど、健くん自由人だから助かるよね照れ
北山くんってこんな感じなんだびっくりってのが最初に思った感想というか。
ライブではオラオラっぽい感じ?と思ったら可愛いとこもあり、いろんな顔があるんだキラキラ
私の席の周りがけっこう北山くんファンが多くて。
男性に好かれる理由も見ていてわかった気がする。
まあ、カッコイイもんねキラキラ













大東立樹くん
私この子移籍まで知らなかったというか…意識してなかったんだけど、SHOCKに出てたってことは絶対見てるんだよね。ファンの方、気分を害されたら大変申し訳無いタラー
今回ちゃんと意識して見たけど歌上手な、と。
たぶん舞台やミュージカルで活躍していく感じよね!?
これからもっと進化しそうキラキラ
笑顔も可愛かったしね照れ










Number_i
声援がここだけ異常w
さすがですキラキラとしか言いようがない!!
キンプリのときってやっぱ「アイドル感」強かったと思うんだけど、「アーティスト」だった。
歌もっと上手くなってない?知らなかっただけかな…
前がどうってわけじゃないけど進化してる気がする。
そしてダンスヤバイね。かっこいいよ。
人気なのわかるキラキラ
平野紫耀くん近くで見たらめっちゃイケメンだもん。
神宮寺勇太くん、岸優太くんもイケメンだったキラキラ
知ってたけどさ!!
平野紫耀くん、イケメンだけどキレイなんだよ。
カッコイイ、キレイってもうレベチ。










三宅健くん
やっぱ好き…ラブってなったよね笑
ずっと好きだもん。
ビジュはもちろん、声も、言動も。歌声、ダンスだって…全部好きラブラブ
私にとって永遠のアイドルだと思う。
今はめめに心奪われて健くんは「特別枠」だけど…
健くんがアイドルである限りずっと応援していくと思う。
こんなうちわ作るくらいだからね笑












そんなわけでTOBE所属アーティストの個性をしっかり感じ、楽しんだライブでした爆笑ルンルン










で、帰りの電車で
めめ(のキリンビールのポスター)に遭遇爆笑爆笑爆笑








こんな嬉しいことある爆笑!?
めちゃくちゃラッキーチョキ
ポスター遭遇するだけでめっちゃテンションあがるわラブラブ
キリンビール、買わないとダメになりそ…生ビール