㊗映画マッチング公開初日㊗ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

2024.2.23

映画「マッチング」スマホ

キラキラ公開初日おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日舞台挨拶の抽選はもちろん外れたので現地には行けませんがライブビューイングで舞台挨拶も観てきます映画

ただ、一番近いとこは満席だったから次に近いとこで観る予定照れ

いつもの佐久間くんはどこにもいないからね。あくまでも吐夢くん。

心して観てきたいと思います。

※おひとり様鑑賞です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってSnow Manのだれかが出演する映画を観に行く機会があることが本当に幸せおねがい

情報解禁されてから公開日を心待ちにしていたから爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝日のおかげで初日に映画館に行けてよかったなと思います照れ

パンフレットは買おうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はそれスノのダンスバトルも楽しみー爆笑