映画「マッチング」の感想 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

映画「マッチング」観てきましたキラキラ














めちゃくちゃ面白かった!!

けどやっぱりホラー感はある💦

怖いの苦手な人は要注意かも。

でも森田剛くんの「ヒメアノール」のほうが怖い(比較対象がムズいかも?)










怖いけどストーリーに引き込まれるおねがい

土屋太鳳ちゃんやっぱすごいわ…

金子ノブアキさんもすごいわ…

そして我らが佐久間くんもすごいキラキラ











最後まで気を抜けない映画でした!!

ちなみに私は何度かビクッってなってるwww










そして上映後の舞台挨拶キラキラ


https://twitter.com/oricon/status/1760926334547857815?t=kTVl9IEd3wa465vodg9Ltw&s=19 

 


https://twitter.com/edgelinetokyo/status/1760917335320440912?t=L7W0FCjuLSbsCq3O2cf3SA&s=19 

 


https://twitter.com/movie_core2014/status/1760992521277370532?t=5Xb62VUJ4_53mVobgsprbQ&s=19 

 


https://twitter.com/modelpress/status/1760929060665151669?t=I8hG_FBHDYP1zzqb4XvpUw&s=19 

 






劇中の「吐夢」は封印!?ではなく衣装を吐夢に寄せて来てくれた佐久間くん照れ

土屋太鳳ちゃんがそれを紹介したくてタイミングはかってたのとか可愛かったなキラキラ

佐久間くんの役との切り替えを絶賛してくれたのとか本当に嬉しいよねおねがい

知らない人とご飯食べてる佐久間くんのエピソードには笑ったꉂꉂ(˃▿˂๑)








レポがたくさんあがってるので省略しますが…










この映画は見たあとに誰かと感想を言い合いたくなる、そんな映画でしたキラキラ

私は一人だったから感想は飲み込んだけど本当なら「あのシーンさ…」とか話したいやつ笑










とにかくネタバレなしで見てほしいキラキラ










インスタライブアーカイブ残ってるのでそちらもぜひ照れ

キャストさんが仲良しなのも舞台挨拶で伝わってきたおねがい

佐久間くんの代表作になったね爆笑



https://twitter.com/movie_matching/status/1760954738978484313?t=djlhS2vqaO8tum2IiP6wFw&s=19