すのちゅーぶ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

火曜日が水曜だと思っていたからなんか曜日感覚わからなくなってしまっていたけど...

昨日こそ水曜日!なのですのちゅーぶの日キラキラ





 










一旦ゴルフやってみよう!⛳









Snow Manでゴルフ流行ってるんだねキラキラ

すでにやってるかとうかは別としてwww










冒頭の挨拶のくだりも最高なのよ爆笑

阿部ちゃんといえばキラキラだもんね照れ











ゴルフ未経験者の3人(ラウ、阿部ちゃん、翔太くん)と経験者の舘様。

舘様はマイゴルフバック持参キラキラ











釣り部企画見た翔太くんがお支払に怯えて参加したくないとかwww

ゴルフやりたいめめがいないとかwww

釣り部に参加したかった舘様がゴルフ企画とかwww


翔太くんの『一旦整理しようか』

好きなんだけどꉂꉂ(˃▿˂๑) 

てか、二人ともどっちにも行きたかっただろうね笑











毎回現地向かうドライブあるの嬉しい照れ

今回は阿部ちゃんドライバー1択だったけど爆笑

Snow Manのドライブってめちゃくちゃ楽しそうなんだよ爆笑爆笑爆笑












彼女設定でいこうって後ろの二人が言うのに助手席の彼女(舘様)に振られる阿部ちゃんw

そっからのWe'll go togetherのMVの話にもっていくラウ、トークうまいなキラキラ











横浜ドライブいいよね!?

横浜住みだから横浜、みなとみらいにあまり特別感ないんだけど横浜の夜景は綺麗だと思う星空








ふっかさんの助手席がリアルなのはファンも思ってたところなのよwww

それをあれは二人のデートみたくなってるってチュー

その発想はなかった笑い泣き











ラウの東京カレンダー発見もヤバイよ(爆笑)

ラウ、やっぱトークうまいな…キラキラ










翔太くんのシーンが朝とは思わなかった!!

ダンスシーンが深夜でそのままレストランとかめちゃくちゃハードだったんだねアセアセ

フルMVはちゃんと見たよー照れ

マルチはまだ全員見れてないよぉ………











年末年始の話も嬉しい照れ











20日以上メンバーに合わなかったことないって話に何気に感動してるおねがい

それだけ各々が忙しかったってことでしょ!?

めちゃくちゃ嬉しいじゃんキラキラ










既出のなべラウめめ宅エピソード爆笑

海鮮食べに直行して、食べたら帰宅するとか普通に友達じゃん!!


プラベ謎な阿部ちゃんは家族との時間がたくさんとれたみたいで阿部ちゃんらしいというか、ホッコリエピソードだよねキラキラ


佐久間くん、ふっかさん、康二くん、阿部ちゃんが配信終わりに初詣とか元気ねw

でもそのあと帰宅した阿部ちゃんと康二くんに対してふっかさんと佐久間くんご飯行くとかもっと元気じゃん爆笑


舘様は知り合いのレストラン🍴

京都エピソードも聞けたし、みんなの過ごし方がわかるドライブトークだった照れ照れ照れ


てか照くんは…内緒!? 

逆に気になるやつ笑










やっぱSnow Man仲良しだな爆笑って話がたくさん聞けたのは嬉しい照れ照れ照れ










ロケ企画好きよキラキラ楽しいもんね。

全員でのロケはもう難しいだろうけど…

まだ一周してない企画とかあるからいつかそれやってほしいなぁ。











次はシュミレーションゴルフかな?

忙しい中でもYouTubeでロケ出ていろいろな姿を見せてくれるSnow Manにたくさん元気もらってるキラキラ

次回も楽しみですラブラブ