すのちゅーぶ「釣り部結成記念食事会」 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

「釣り部結成記念食事会」
鰻を食べよう!










釣り具買うためにドライブして…






釣り具一式揃えて…











釣りはしないで鰻を食べるwww
もはや釣り部関係無いやつ(*≧艸≦)








釣りは朝だもん…ね照れ仕方ない笑い泣き








鰻食べれるって聞いて「やったぁ」ってガッツポーズするめめ可愛すぎるんだけど爆笑









台本をメニューと勘違いするのもわからなくないけどwww
ふっかいじりが上手くなってるめめꉂꉂ(๑˃∀˂๑)










鰻よりも白子ポン酢に食いつくめめ。
鴨鍋もいいねっていう佐久間くんとハイタッチするとか何この男子校のノリ!!









オススメを店員さんに聞くふっか、そしてそれをちゃんと頼んでやっぱりの白子ポン酢www
からのあん肝ポン酢wwwwww
めめがもうめっちゃ嬉しそうだからそれをみてるこっちまで幸せになれるのよ照れ










「最近鰻食べた?」ってめめから話振っといてまさかのふっかとめめが二人で鰻食べに行った話爆笑
しかもわた婚のときー!!
いや、それもう1年くらい前www
最近なのか笑








ふっかとめめが二人で鰻食べて、その後にめめ主演のわたしの幸せな結婚一緒に見るとか贅沢の極みキラキラ







佐久間くんは出前で食べるのね照れ
阿部ちゃんの家族との思い出で並んてる時間のことだけ覚えてるとかまじわかりみ!!
子供の頃って味よりそうゆうことのほうが覚えてるよね笑








う巻き卵焼きに感動する4人キラキラ
どんだけ美味しいんだろ…
めめの「やっべぇコレ」は本気のやつ爆笑
めちゃくちゃ幸せそうだなぁ照れ
美味しすぎて追加オーダー爆笑爆笑爆笑
阿部ちゃんが追加オーダー係なのもウケるꉂꉂ(ノ∀≦。)σ









で白子ポン酢でステージドリンクにしたいってめめ…
どんだけ好きなのよ笑









箸上げで遊ぶSnow Manキラキラ
てか鯉のあらいのときもそうだけどとにかく常に楽しそうなんだけど爆笑
こうゆうとこも魅力なのよ。
2回目のう巻きでのカメラマン阿部ちゃんの腕も最高ꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!









メインの鰻もめっちゃ美味しいんだろうな照れ
みんなが幸せそうだもんキラキラ










美味しすぎて釣り部なこと忘れてたってwww
本格的に活動する姿楽しみにしてるよーウインク











鰻屋さんも混むだろうね…










ここまでブログ書いたけど私は鰻が食べれませんアセアセ
きっと美味しいんだろうけど私には無理だぁ…