「LOVE TRIGGER」 Rec & Unleased Scene Video | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

不意打ちに当日告知でアップされるという最近のスノスタッフさんに翻弄されているスノ担雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 





不意打ちのすのチューブアップ大歓迎です爆  笑

 

 

 

 

 

 





 

 

てなわけで月曜日公開されたのが...

 

 

 

 

 




 

「LOVE TRIGGER」

Rec & Unleased Scene Video

 

 

 

 

英語ムズイけどwww

いわゆるレコーディングシーン(大好物)とMV未公開カットの特別編集キラキラ

 

 

 

 




 

 

 

 

 

レコーディングシーンをいつも公開してくれることが嬉しくてしょうがないんだけど爆  笑

レコーディングは絶対私服なのよ!!

私服好きとしてはたまらないやつおねがい

みんなの私服はとりあえずチェックするよね照れ

スウェット着てるだけでもおしゃれなんだよ爆笑爆笑爆笑

 

 

 



 

 

 

 

そしてノーセットヘアのめめが良きラブラブ

なにもしてなくてもビジュがいい爆  笑

レコーディングで歌ってるときのめめの表情好きなんよ…

TVやライブでパフォーマンスしてるときのアイドル目黒蓮キラキラバチバチに決める目黒蓮キラキラはもちろん大好きなんだけど…

その時とは違った優しい表情とか見れるとそれはそれでドキッとするよね照れラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

レコーディングシーン嫌いな人いないでしょ!?ってくらい私レコーディングしてるとこ見るの好きなんだけど爆笑ラブラブ











歌ってるとこも私服も見れるからかな?YouTubeの私服もめっちゃ好きだしラブラブ


 

 

 

 

 

 




未公開のほうも出し惜しみなく公開してくれてまじで感謝おねがい












そんな中でも私はやっぱりめめラウのとこよ!!(02:54くらいからのとこ)

めっちゃ好き爆笑レコーディングどうこうじゃなくなってるけどラブラブ

編集神なのよキラキラキラキラキラキラ










いよいよ来週発売だし爆笑 

楽しみー爆笑爆笑爆笑

娘受験だけど…









今日はすのちゅーぶルンルン

週に2回動画アップはモチベあがるわ!!


https://youtube.com/shorts/WthOnC2e-wg?si=l8WunTONoSXg-GhY