エランドール賞受賞。 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

目黒蓮

キラキラエランドール賞新人賞受賞キラキラ




https://twitter.com/modelpress/status/1755541538913042932?t=14oaNIlPrAOLGSCaIQFpWg&s=19 

 






めめがまた表彰されてるー爆笑爆笑爆笑










エランドール賞新人賞受賞おめでとうおねがい









映画「わたしの幸せな結婚」「月の満ち欠け」、TV「silent」「舞い上がれ!」「トリリオンゲーム」が評価されて…って…改めて見るとめめ、めっちゃ出てるキラキラ











めめが評価されるたび私も嬉しいおねがい

メンバーが受賞を知らないって珍しいけど…絶対連絡くるでしょ爆笑

でも一番に伝えたいのはモコちゃんなんだね🐾笑









そして紬ちゃん(川口春奈ちゃん)がサプライズゲストキラキラ


https://twitter.com/silent_fujitv/status/1755539554835239055?t=5rBP3n4gu07uG0qRTFbsEA&s=19 

 









改めて

めめ、エランドール賞新人賞受賞おめでとうおねがいおねがいおねがい