Snow Man4周年!!!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

❄❄❄❄❄❄❄❄❄
Snow Man
デビュー4周年
㊗️おめでとう㊗️
⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄


2020/1/22にデビューして4年キラキラ
デビュー日のことは今でも鮮明に覚えてるおねがい
半休とって渋谷に行ってとにかくお祝いしたなぁ照れ
CDショップ巡りして、ネット分とは別にめちゃくちゃ並んでるのにちゃんと並んで店舗でCD買って…











渋谷でのフォトスポット、スカイツリーのライトアップ…
私、めちゃくちゃ楽しんでるじゃんw









いや、めっちゃ楽しかったよおねがい
街中がお祝いムードだったもん✨
当時のブログ見てもテンションあがってたのわかる爆笑
(もしよかったらリンク貼るので見てみてください)





https://ameblo.jp/star-e/entry-12569362253.html 













あれから4年。
いろんなことがあったな。
Snow Manがこんなに大きくなって。
本当に嬉しいおねがい











チケットは…なかなか取れないけど…
なかなか会えないけど…
それでも常に誰かがテレビに出てる、雑誌に出てる…
そんな今の状況がすごく幸せラブラブ











5年目のSnow Manはさらに活躍していくだろうなキラキラ
来年は5周年でもっとお祝いムードかな爆笑












改めてデビュー4周年おめでとうキラキラ










今までも…これからもずっと応援していますウインク