Snow Manのデビューを祝う㊗️Ⅱ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

2020.1.22
Snow Man
CDデビュー



昨日、記念すべき日を迎えましたキラキラ












前回の続きです。










渋谷を後にして、スカイツリーに向かうことにしました。
渋谷ではライ友フォト&CD購入に時間を費やした感じかな!?












スカイツリーも混んてるかなぁなんて言いながらとりあえず向かう地下鉄










正直、スカイツリー方面はめったに行かないので…ひっさしぶりに行ったわ。











点灯時間前に着いたんだけとみんな点灯待ちかな!?っていう感じのスノ担さん、スト担さんと思われる方々が外でスタンバイしてました。











私達はとりあえずスカイツリーのライ友ブースへ。











す、す、Snow Manのパネルがある🖤








これだけでも来た甲斐あった爆笑














ちゃっかりめめとのツーショット(とは言えない)
撮ったわ笑

写真撮る度、痩せようと思う…(-_-;)











アクスタにピントを合わせると後ろがボヤボヤあせる











ライ友でも撮ったキラキラ




めめ3人爆笑











肝心のスカイツリーは


うーむ。。。
Sは近すぎて写真ではわかりにくい…
けどなんとか見えるかな!?











姉が取ってくれた写真の方が


Sがわかりました笑
ちょっと遠いほうがいいらしい。










ラーメン食べて












帰り道には電車でan・anに遭遇爆笑












Snow Manのお祝い(勝手に)
出来てよかった爆笑









受け取り忘れていたやつもちゃんと受け取り、やっと6枚揃ったCDキラキラ













TSUTAYAで1時間半並んでゲットしたCD













地元のタワレコで受け取ったCD

店舗でレシート違うんだね〜
やっぱり渋谷でも買えばよかったかな…












記念すべきデビュー日、すっごくいい思い出になりました🖤












これから毎年、1月22日は大切な記念日だね雪雪雪雪雪雪雪雪雪








ーーーーーーーーーーーーーーーーー

❄本日の予定❄

01/24(金) [TV]スッキリ ※生パフォーマンス
01/24(金) [TV]ザ少年倶楽部
01/24(金) [TV]あなたは小学5年生より賢いの?【阿部】
01/24(金) [TV]バズリズム02 ※24:59~
01/24(金) [本]月刊ザテレビジョン
01/24(金) [本]月刊TVガイド ※表紙
01/24(金) [連載]すの日常【目黒】


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
すの日常、めめのターンです爆笑
きっとまた熱い思いを聞かせてくれるかなおねがい