Snow Manのデビューを祝う㊗️ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

2020.1.22
Snow Man
CDデビュー



昨日、記念すべき日を迎えましたキラキラ












本当におめでとうおねがい












朝からZIP!でSnow Manの、めめの姿を確認し、ますます感動おねがい











平日だけど半休にして午後から渋谷に行きました!












お祭りムードを実際にこの目で確認したかったし照れ












初めましてのすの担さんとお会いして一緒に行動雪だるま雪だるま










私の図々しいお願いであるライ友ブースの整理券を貰っておいてくれました爆笑















おかげで渋谷到着後すぐにライ友ブースにて撮影&写真を頂いてきました照れ




とりあえずたまたま持っていたCDを添えて笑
3枚持ってなかったからとりあえず2枚あせる










その後はお手紙を出しにファミクラへ。
みんな考えること一緒だからめちゃくちゃ激混みガーン
チェキ&メッセージコーナー見れるまで1時間位かかりそうだからそこは諦めてお手紙だけ投函してきました。
めめに届きますように…












からの遅めのランチ


照担さんとたくさんお話させてもらいましたーニコニコ
知らない話もたくさん教えていただいた爆笑
こんな新規のすの担に優しくしていただいて本当にありがたい┏○))ペコッ











からのメインイベントキラキラ
CDショップ巡り!!



渋谷TSUTAYA
店の入り口からしてすでにテンション上がりました爆笑
入店してからもどこもかしこもSnow Man&SixTONESキラキラ
レジ列がめっちゃヤバイッ
外の階段に並ばされてるらしい…
店内も人、人、人…


一人一人のコーナーも作ってあり、めめのコーナーにはザリガニも笑
中学英語の本に爆笑チュー
店員さんから愛あるイジリ頂いてます笑











渋谷HMV

こちらはCDが全然残ってなかった。
だからか渋谷の中でも落ち着いていたかな。
静かに展開されてました。









渋谷TOWER RECORDS

こちらも入り口にSnow Man❄
店内もSnow Man&SixTONESだらけでした爆笑










とりあえず店頭でCDを購入しようと並んだんだけど(こちらも結構な行列)
途中で「クリアファイル無くなりましたー」との声が…
せっかくならもらえるとこで買いたいよね、ってことでまだ残ってそうなTSUTAYAに逆戻りしました。












いざ、TSUTAYAに並ぶと…
4階まで階段で上がり、やっと最後尾。
何分かかるかな!?なんて言いながらとりあえずひたすら待つ…










そんな中、Docomoの記者会見のTwitterが上がってきて、Snow Manは幕張だったのね〜なんて話したり、またイベントだって!なんて話したり…











結局お会計までに1時間半くらい!?
2時間弱?











こんなに並んでCD買うことなんて一生に一度だろうな。
しかもすでに手に入れてるCDを。











けどデビューという記念すべきCDだから店頭でも購入したかったしね照れ
きっと数年後に
デビュー日に1時間半とか並んでCD買ったよね〜
なんていい思い出として話せる日が来るんだろうなぁ。
そんな未来を想像するだけで幸せですハート











その後は…












やっぱり行こう!ってスカイツリーまで行くことにしました。













長くなったのでスカイツリーの話はまたのちほど…