いつぞやのコンサートのお話し | 星屑と黎明の世界

星屑と黎明の世界

さぁ…復讐劇の始まりだ。




ご無沙汰ご無沙汰、星花です。
ブログの更新もすっかり停滞…ですね。


Twitterでは毎日変なこと呟いてますが…


さて、今回は初めてアプリから更新です。
そして話題はサンホラのお話し。

Neinとコンサートについて(*´∇`*)


Neinはと言うと、DXに手を出しちゃいまして
抽選で当たると言われていた、サングラスケース
ちゃっかり頂いてしまいました!

わぉ!3年分くらいの運使った!←



それはさておき
本編は檻の中の箱庭と西洋骨董屋根裏堂ばっかり聴いております。
この二つは聞き込むレベルに達しております←

今回は過去作品の断片がちらほらと見える作品となっていまして
非常にウマウマとなっています!

バラッドも否定が介入するとあんなにコミカルになるんだなーっと。
スタダ子も全然違った道筋を歩みますし
Moiraについては…ねっ。 兄妹愛とは運命も覆せるのですな…


焔と食物は純粋に音楽を楽しむ感じで私は聞いてます。
特に焔は色々もうダメ… (良い意味で)
最後の二人の掛け合いからがもうっ!良いっ!



あ、キャラ崩壊……(笑)




けっこうしっかり聴いてコンサートに行きました。

参戦したのは大阪公演最終日の5月4日

コンサートは初の参戦でして、ライブとは違う…みたいな事を聞いてましたが、どうやら終わったあとの感想見てるとライブに近いものだったそうです
まぁ確かに元気だったけど(;^_^A


檻の中の箱庭のステージがとても綺麗でした。
ダンスパートと言うか、この曲がそもそもOvertureですしすごい盛り上がってました。
名もなき…は、予習していたはずなのに手拍子についていけず、食物…は視覚で見るのが一番なんだろうなと、思いながら聞き、
…言の葉の白ひげ先生のキャラに笑い、憎しみを…でテンション駄々上がりして

ノエルのMC入っての屋根裏堂
たぶん聞き間違いでなければ最初の方の歌詞をノエル間違ってた(笑)
看板には屋根裏堂~の所が 看板にはフラワー……堂~ってなっていたような…?
ところで昇るのぼる…の所のノエルの振りがとても可愛くて萌えたのは私だけでしょうか??
次の焔でちょっと泣きそうになり…(だって否定シリーズの本命)
愛咎でのエレフの超絶演を目の当たりにし…
忘れな…は 静かに聞いてましたww

星空の詩 はやっぱり良いですね。
ローランはどこで止めるべきかよく分かっていた…
と、言っても良いくらいピタリと声が止んだのには鳥肌が立ちました。はい。


アンコール曲は輪廻の砂時計、(Romanの)焔
ありがとう南里さん!←違っ


個人的に南里さんがアンコールを担当してくれていたので
美味しかったのです。嬉しかったです。


最後はジャンプで、そして国歌を歌って終了でした。

気が付けば3時間経っていて、時間なんてあっという間だったのだなぁ…と思いました。
帰国した後も半分くらいは、ほわほわしていましたしw


大阪に来てくれてありがとうございました♪
サンホラ歴7年目にしてコンサート初参戦でしたが楽しかったです。




さて、色々伝わらないレポートですがこの辺で

次は6月のかじうらいぶに参戦致します←






.