今日は調子が良かったようです | 星屑と黎明の世界

星屑と黎明の世界

さぁ…復讐劇の始まりだ。




1ヶ月ぶり…と言えるくらい更新しておりませんね。

新年度と言うことでバタバタして更新はおろか確認すら出来ていないという事態。
そんな中で久しぶりにお送りします!





今日は初の試みをしてきました。

カラオケ初の二人で八時間!!←
大体50曲くらい歌えたかしら…
だいぶ体力持っていかれましたが(笑)


歌ったのはこれ↓
とりあえず歌っとこーと、バラバラに入れた結果、まぁなんとも…
カオスとはこの事を言うのですね!←まて



色は匂えど 散りぬるを
Grip!
crossing field
silence whispers
終端の王と異世界の騎士
夏の林檎
Silly-Go-Round
エルの絵本[笛吹き男とパレード]
リアル鬼ごっこ
Lacrimosa
あんなに一緒だったのに
Daydream Syndrome
月のワルツ
Arrival of Tears
RHYTHM EMOTION
裏表ラバーズ
告白(平井堅)
鳥の詩
黒の予言書
シークレットゲーム
アンチクロロベンゼン
コネクト
Scarlet Ballet
高音厨音域テスト
舞い落ちる雪のように
nowhere
only my railgun
sure(ELT)
月の呪縛
Asphodelus-アスフォデルス
MOOM PRIDE
スカイクラッドの観測者
Lunatic Gate
夜明け生まれ来る少女
六兆年と一夜物語
至純の残酷
symphonia
美しければそれでいい
時の向こう 幻の空
libration crisis
片翼の鳥
祈りの詩
Let It Go~ありのままで~
Shangri-La
and taboo…
red -reduction division-
破滅のプロセス
鎖の少女
ひぐらしのなく頃に
Endless Corridor
銀の橋
きみが壊れた
水葬カタルシス



趣味偏ってますか??
大丈夫!…デスヨ…ネ?←


本日の最高得点は
crossing fieldの98点!

続いてコネクトの97点。
Endless Corridorが96点でした!

どうやら本日は喉の調子が良かったようで、ほぼ全てが90台に乗せられまして、かなり嬉しかったです。←単純



今日は私が好き勝手して
違う方向性で友達も好き勝手する仲なので
選曲もめちゃめちゃです。


ところで八時間を二人で回すと、あまり休む事もないのでさすがにバテます

私は40曲過ぎたあたりから怪しかったですね。眠くてww

友達に至っては半分行かないうちにバテてました(笑)

まぁ…それも一興でございますね!



ジョイサウンドと言えば
今秋をもって現行のリアルタイムリクエストがなくなるとか…

コンキスタドーレスを入れたいのでジョイサのアカウントお持ちの方は投票お願いします!←宣伝?




この前、ペルソナの映画行ったことと、Neinについてはまた別記事にて…

Neinは大阪コンサートに行くのでそこと一緒になるかも…です。





相変わらずの雑記でお送りしました!それではっ!



.