なかなか点数は伸びません | 星屑と黎明の世界

星屑と黎明の世界

さぁ…復讐劇の始まりだ。




はい、最近カラオケに行っても
全く更新してない、カラオケ日記です。
多分三回分くらい抜けてるかと思うのですが
めんどくさいのでこの際リセットしようかと…


というわけで、昨日友達と二人でカラオケに行った話をば。


2人で3時間。
joysound F1です。

ラインナップ↓


crossing field
コネクト
キミのとなりで… feat.中村舞子
MOON PRIDE
black bullet
光の旋律
before dawn daybreak
moon festa~ムーンフェスタ~
君だけの旅路
深紅のエヴェイユ
stone cold
fake or fate?
至純の残酷
江戸ポルカ
笑って笑って
Red -reduction division-
snow blind -after-


17曲なり。

前によく歌ってた曲を掘り起こして来たり
無茶な歌に挑戦してみたり。

聞いたのも歌ったのもいつ振りだろうなって曲も入ってます。



…あ、サンホラのわかる子と行ったのに
一曲も歌ってない(・_・;)


やってしまった!!←



そうそう、KOTOKOさんのprincess brave!
ジョイサに入曲いつしたんですか!?
今日探してて入ってるのに気付いたのですが…
え、まさか…

ものすごく、ふつーにDAMにしかないもんだとばっかり思っていたのです。


うう・・・いつから情報止まっているのだろう…。




この勢いであの曲も…っ!!(自分にしかわからない叫び)



今回、全国採点少しだけ最高記録を更新!!

でもここまでが限界なのか…
抑揚がいつまでもマスターできません!(笑)





楽しく歌えたらそれでいいのかな…?


そんな日常です。




.