台風到来なのでブログネタ | 星屑と黎明の世界

星屑と黎明の世界

さぁ…復讐劇の始まりだ。



最近Facebook見てる? ブログネタ:最近Facebook見てる? 参加中




台風到来、暴風域真っ只中の京都からお送りします。星花です!!


台風で遊びに出ようにも、いくら強行軍する私だって
さすがに出られないので朝からパソに向かってぱちぱちぱちp…


さて久しぶりのブログネタ。

私、Facebookしております。
実名で、公開範囲限定で。


最近といえば…一時に比べて更新回数めっきり減りました。
波があるんですよね。
「あ、今はここに投稿したい!!」的な(笑)

だから投稿の波が来ると大量投下もしちゃうわけです。

今は見る専門。

はい、見るだけ。絶賛見流しです。

ほとんどコメントもせず、見て、いいねを押す程度です



今はこんなんですが
そのうちまた気が向いたら大量投下するパターンでしょう。


変な診断とか、友達がしてるのを見て便乗したりするのは楽しいですよね。

普段酔いつぶれない人が、酒乱王子とか
結構変態発言多い人が清楚系女子とか…


身内だから笑えるそんなネタ。


この前、調味料診断とかいうのをしましたが
私はみなさんご存じパムリックナオのような存在!!
らしいです…

いやいや、ご存じではありませんよ。
そっち方面には疎いです私…


お知らせがたまってるからそろそろ見に行こうかな…




以上、ブログネタでした!!






おおう、台風の影響が顕著になってきた…。

雨がすごすぎて近くの川が氾濫しかけている…