後にも先にも…? | 星屑と黎明の世界

星屑と黎明の世界

さぁ…復讐劇の始まりだ。



仕事帰りのテンションで
無理矢理にカラオケに行ってきました。

このまま一瞬で眠れそうな雰囲気ですが
うれしかったこともあったので更新です



とりあえず、いつものラインナップから


2人で2時間

荒野流転
遥花
約束(fiction junction)
Lacrimosa
in the land twilight under the moon
kalafinaメドレー
black bullet
君は僕に似ている
crossing field
snow blind -after-
片翼の鳥

以上です。
なんだか梶浦さん大量発生でございますねー(笑)


そういうこともありますね。


毎回歌ってて思うのですが
kalafinaメドレーはやっぱり難しい!!
ここまで直前と歌いだしの音程違うか!!
ってなります。
to the beginningとか光の旋律とか。

うろ覚えではやるなということですね。わかります。




そして今回。
大幅に点数を伸ばし、ベストスコア更新!!
自分の中で採点は93点を超えることはないと確信していたので
今回はとっても焦った。

友達や家族の中でもまだ達してない点数
97点の人はいますけどね。


初めて98点なんか出した…


ちなみに曲はcrossing fieldです!!
もう点数見た瞬間驚きすぎて叫びました。
一緒に行ってた人に突っ込まれた(・_・;)


こんな数字後にも先にも出ないでしょうけど。
なんかうれしいです。はい。
歌ってる人4ケタのなかで2ケタですから、多分、本当に最高得点。


うれしいね。
素直にうれしいね!!

とっても叫びたかったの


テンションあがりすぎてどうしましょうなのです。




このまま夢の中に潜り込んでしまいましょうかね…




スミマセン。いつもですが
いつも以上に自己満足なだけのブログでした。


お目汚しすませ…




では。