皆さん、ただいま~
地獄の温泉旅行から、帰還しましたヾ(@^▽^@)ノ
1日15時間の勉強ずけ
つらかった(/_;)/~~
大変でした
2日目あたりから
頭がおかしくなる人が出てきて
「勉強して~」
とか言い出しやがるんです。(´д`lll)
・・・・・・・・・・
それでは、皆さんまた次回(*^ー^)ノ
「あぁ~、勉強してー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
地獄の温泉旅行から、帰還しましたヾ(@^▽^@)ノ
1日15時間の勉強ずけ
つらかった(/_;)/~~
大変でした
2日目あたりから
頭がおかしくなる人が出てきて
「勉強して~」
とか言い出しやがるんです。(´д`lll)
・・・・・・・・・・
それでは、皆さんまた次回(*^ー^)ノ
「あぁ~、勉強してー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」