皆さん、ただいま~




地獄の温泉旅行から、帰還しましたヾ(@^▽^@)ノ





1日15時間の勉強ずけ





つらかった(/_;)/~~





大変でした





2日目あたりから





頭がおかしくなる人が出てきて





「勉強して~」





とか言い出しやがるんです。(´д`lll)






・・・・・・・・・・






それでは、皆さんまた次回(*^ー^)ノ






「あぁ~、勉強してー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」





明日から、悲しい悲しい温泉旅行ですヽ(゜▽、゜)ノ





なんと、5日間も






熊本にo(;△;)o





じゃぁ、なんで悲しいのかって?




そりゃぁ、君 俺は受験生だから




塾の合宿だからに決まってんじゃん!(x_x;)




考えてもみて下さい




5日間、テレビ無し(ノ_・。)



ネット無し(ノ_-。)



ゲーム無しo(;△;)o



朝の6時から、夜の12時まで



勉強ずけ(ノω・、)



夏期合宿では、3日目当たりから



頭がおかしくなる人、続出



いきなり



「勉強楽しいー↑Y(>_<、)Y↑」



とか、言い出すんだから・・・・・




まぁ、次回は5日後ということで




またね~~~~~








何故、今日にクリスマス?




それは、明日が1日中塾だからです。゚(T^T)゚。





しかし、どちらにせよ





クリスマスではなく





クルシミマス(自己紹介参照)です





今日は、終業式




地獄の ”校長先生の言葉”




にたえ




通信表の、ショックにたえ




命からがら、家に帰れば




宿題地獄(x_x;)






もう、踏んだり蹴ったり





泣きっ面に、はちだ~(T_T)






じゃ、勉強頑張ります