やぁーヾ(@°▽°@)ノ
皆さん、久しぶり
今日は、期末考査が一区切りたちました
(いちよう、金曜日に書いてるつもりです
木・金テストがあって
水・木徹夜しました
最近思ったんですが
1夜酢けはだめですね
中学の時は、テスト勉強とか
したことないけど
それは、授業聞いてたからいいものの
高校入ってから
授業まともに聞いてないから…………
まーそーゆーことです
すみませんm(_ _ )m
つまらない話しですみません
じゃー、今日の名言です
『今日よりも素晴らしい明日を目指して』
ちょっと臭いですが、これは結構かんどうしました☆-( ^-゚)v