やぁーヾ(@°▽°@)ノ



皆さん、久しぶり




今日は、期末考査が一区切りたちました




(いちよう、金曜日に書いてるつもりです




木・金テストがあって




水・木徹夜しました




最近思ったんですが




1夜酢けはだめですね




中学の時は、テスト勉強とか




したことないけど




それは、授業聞いてたからいいものの




高校入ってから




授業まともに聞いてないから…………



まーそーゆーことです



すみませんm(_ _ )m



つまらない話しですみません







じゃー、今日の名言です

『今日よりも素晴らしい明日を目指して』



ちょっと臭いですが、これは結構かんどうしました☆-( ^-゚)v























今日は、久しぶりの更新なんで





最近の事まとめて





書くヨ(-^□^-)





8/20  中三のクラス会





みんな変わってなっかたナ( ̄▽+ ̄*)





実は少し不安だったんです





前日に、小学校からの顔見知りに会ったんんですが・・・・・





『よっ』三 (/ ^^)/





『?・・・・・』





『何だダイソンか(*´Д`)=з





 やばッ・・・一瞬誰かと思った』





結構、ショック。(´д`lll)








あとあと、話変わるけど





俺の通ってる修◯館





もうすぐ、運動会なんですが





練習がきつい(((( ;°Д°))))







=============================================


ではでは、今週も始まりました「今日の名言」


『セカイは、言う程ヒドくない』

不幸だ苦痛だは、たくさんあります

でも、だからこそ幸せな時、感動も大きいのです

自分は、孤独だと感じている人

実は、自分から傷つくのが怖くて

他人を拒絶していませんか?

いや、俺は本当に孤独だと言う人

割り切りましょう

孤独程の強みはありません

そしてセカイは自分のために在ると思って居るのに

それに気ずいていない人

世界から消えろゴミ!!((笑



今日は、先輩たちが県大会で出払っていて




部活は、休みだったんだけど





「1年生で集まって自主練しよう」





ってことで、













たまには、コーユーのも、いいっすね( ̄▽+ ̄*)




んで、その後、部活の人とラーメン食べに行って




んで、ボーリング行きました・・・・・




さんざんダッタけど(T_T)




詳しくは、ブログ(ボーリング)を参照




その後、駄菓子屋行きました




結構楽しかったデス(=⌒▽⌒=)




『今日の青春ポイント』

ボーリングが楽しかった          +1


駄菓子屋に行った             +1


何かいろいろ面倒い            ー1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計                   +1

前回との合計               +5




『今日の名言』

『今日、あなたが無駄に過ごした一日は、

    昨日の誰かが、どうしても生きたかった一日です』



人は、日々、一分、一秒、死に向かって走ってます


今を、そして思い出を大切にしましょう


人は、いつか1人ぼっちになって、


思い出の中でしか生きられなくなります(/TДT)/