中間テストが、ようやく終わりました・・・・・・・・・・( ̄▽+ ̄*)





色んな、意味で・・・・。゚(T^T)゚。






まー、福岡でも、有数の進学校だし






仕方ないのか(/TДT)/






いや、良くないだろ(´□`。)






やっぱ・・・・






まー、ここは、ポジティブに






次の、実力考査頑張る






後、ですね






今月は、いくつか文化祭や体育祭ある





高校が、あるんでENJOYします(=⌒▽⌒=)






つーことで、『今日の青春ポイント』

中間テストが終わったww        +2
                     -5


クラスメイトを
笑わせれた               +2


S                   +3
-----------------------------------------
合計                 +2
前回との合計             +4





今日の名言

『世界中で、1人きりじゃ、どれだけ楽しくても、笑い合えない』




かけがえのない出会いを、大切に

アナタの隣に、あの人がいつまでも

いるとは限りません

出会いとは、別れの始まりです(((( ;°Д°))))
僕の、高校では五月の




終わりから、テストが始まるんだけど





・・・・・・・・(((( ;°Д°))))





やばいな、勉強しないとA=´、`=)ゞ














やばい・・・ヽ(;´Д`)ノ




書く事、無くなった(゜д゜;)




とゆー事で、新コーナー第二弾
『今日の青春ポイント』

クラスメイトを笑わせれた     +2

クラスで微妙に浮いた       -1

英文テストが
散々だった            -2

あんまり言いたくない事      +3
(以後S
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計               +2
昨日との合計           +2




今日の名言
中学のときちょっち有名だった(受験生必見((笑

『明日ヤローは馬鹿ヤロー』

先延ばしせず、今出来る事を全力でしましょうヾ(@^▽^@)ノ
おひさし、ブリです≧(*π*)≦



高校になって早1か月




友達も出来てきたカナ、な今日このごろ




五月病真っ盛りな、




ダイソンこと、わたくしは、




疲れています・・・・・A=´、`=)ゞ




なんかぁ、男子の、のりについて行けないんスYO///




誰かは、言った




「青少年とは、性少年である」と、




あの人は言った




「あなたは、食欲を無視して生きて行けるか?○欲もまたしかりなり」




なんてこと、まかり通る




はぁ┐( ̄ヘ ̄)┌








あと、今回から、感銘うけた名言を紹介していきます




ある歌の歌詞です

『やらずに後悔するくらいなら、やって後悔したい生涯♪』



挑戦しなければ成功率0%だけど



挑戦すれば成功する可能性が有ります♪