卒業式以降、クラスや部活の集まり・小学校の同窓会なんかで



ボーリングに何度も行きましたヾ(@°▽°@)ノ




最初のは、3/15 3年クラスの集まりでした




午前中に、ラウンドワンではしゃぎまっくって




午後から、ボーリング




8ヶ月ぶりのボーリングだったからか(いいわけ・・・・・°・(ノД`)・°・




1G 70くらい・・・・



まーその後5・6回ボーリング行って




3桁いくようになったんだけど




それでも、ショボイ(@ ̄ρ ̄@)




とある人に、『ボーリング出来ないとだめだヨ』




って、言われたんだけど・・・












やっぱ、練習した方がいいかNA ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
久しぶりです




しばらく、受験でブログさぼってました




えー、卒業式は




3日前にあったんですが




受験のショックから




立ち直れませんでした(。>0<。)




卒業式では、




最後にクラスで、スピーチをしたんですが




泣かされました・°・(ノД`)・°・




けっこう頑張って我慢したんですが・・・・・・・・




(T_T)




定番だけど、女子は。゚(T^T)゚。でした




それにつられて、さらにダムが決壊しそうになりました。(´д`lll)




はぁ~~~~~~~~(/_;)/~~





そろそろ、部屋片付けないと




床見えないのは、ヤバい((((((ノ゚⊿゚)ノ

















えー、皆さん1日、2日と休んでしまい





誠に申し訳ございませんでした






と言うのも






2日間、何時もとわ違う塾に行っていたからです






辛っかた( ´(ェ)`)






よーやく、合宿終えたと思ったら







次は、遠出






途中には、正月で浮かれている






バカップル(カップルの人ごめんなさい)どもが





イチャイチャと(怒





その、DEATH・ROADを抜け出し






ついたと思ったら






1教科:3時間の





NON STOP・HIGH STUDY・・・・・





死ぬかと思ったY(>_<、)Y





でも、まぁ





受験生だから、頑張らないとNE☆





じゃ、о(ж>▽<)ノシ ☆





また、次回♪