卒業式以降、クラスや部活の集まり・小学校の同窓会なんかで
ボーリングに何度も行きましたヾ(@°▽°@)ノ
最初のは、3/15 3年クラスの集まりでした
午前中に、ラウンドワンではしゃぎまっくって
午後から、ボーリング
8ヶ月ぶりのボーリングだったからか(いいわけ・・・・・°・(ノД`)・°・
1G 70くらい・・・・
まーその後5・6回ボーリング行って
3桁いくようになったんだけど
それでも、ショボイ(@ ̄ρ ̄@)
とある人に、『ボーリング出来ないとだめだヨ』
って、言われたんだけど・・・
やっぱ、練習した方がいいかNA ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ボーリングに何度も行きましたヾ(@°▽°@)ノ
最初のは、3/15 3年クラスの集まりでした
午前中に、ラウンドワンではしゃぎまっくって
午後から、ボーリング
8ヶ月ぶりのボーリングだったからか(いいわけ・・・・・°・(ノД`)・°・
1G 70くらい・・・・
まーその後5・6回ボーリング行って
3桁いくようになったんだけど
それでも、ショボイ(@ ̄ρ ̄@)
とある人に、『ボーリング出来ないとだめだヨ』
って、言われたんだけど・・・
やっぱ、練習した方がいいかNA ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ