冬期講習今日は、冬期講習初日(T_T)とてつもなく、苦しかったo(;△;)oしかし、筆箱を忘れてしまったんですヽ(;´Д`)ノまぁ、シャーペンと赤ペンを友達に消しゴムを隣の女子に貸してもらって生きました( ̄_ ̄ i)でも明日は休みですやった(*^o^*)
ウーーーン THE 受験生今日からブログ始めますヾ(@°▽°@)ノ明日っから、冬期講習・・・・・・(゚_゚i)だから宿題に終われる毎日。(´д`lll) そしたら、クラスのI さん「もう終わったよ」しまいには、Hくんが、「俺もう、けっこう先までいっとうけん( ・д・)/--=≡(((卍」精神に悪い影響を、与えるクラスだ・・・・・・・(T▽T;)まぁ、嫌な事は置いておき来年から、銀魂復活ですねo(^▽^)o受験もその頃には、終わってるし♬♪心おきなく楽しみます(≧▽≦) まだ、見た事ない人むっちゃ、面白いから、いや、まじで一回見てみてよ!