今日は、冬期講習初日(T_T)


とてつもなく、苦しかったo(;△;)o





しかし、筆箱を忘れてしまったんですヽ(;´Д`)ノ





まぁ、シャーペンと赤ペンを友達に




消しゴムを隣の女子に




貸してもらって生きました( ̄_ ̄ i)






でも明日は休みです



やった(*^o^*)




















今日からブログ始めますヾ(@°▽°@)ノ


明日っから、冬期講習・・・・・・(゚_゚i)

だから宿題に終われる毎日。(´д`lll)

そしたら、クラスのI さん

「もう終わったよ」

しまいには、Hくんが、

「俺もう、けっこう先までいっとうけん( ・д・)/--=≡(((卍」

精神に悪い影響を、与えるクラスだ・・・・・・・(T▽T;)




まぁ、嫌な事は置いておき

来年から、銀魂復活ですねo(^▽^)o

受験もその頃には、終わってるし♬♪

心おきなく楽しみます(≧▽≦)
                    
まだ、見た事ない人

むっちゃ、面白いから、

いや、まじで

一回見てみてよ!