☆プロステ☆ | 星明りの小箱

星明りの小箱

日々の中で心に描かれた大切な想い。
そんなぽっ…と明かりの灯った星たちを小箱に入れていきます。

本当なら水曜から立川で


TSUKIPRO STAGEキソセカイステージ:eins「ソラワタルカゼ」

が上演される予定でしたが


コロナのせいで平日の上演中止ダウン


土日のみ客入れ無しの配信公演という形になりました。



なんか…難しいよね。。


キャスト欠けても上演してくれるの嬉しい

という人もいれば

キャスト全員揃った上で上演して欲しい

という人もいるし


制作の上でスケジュールやら金銭面やらいろいろ問題も発生するし


そもそも今回の公演も

6月の公演が一度中止になってやっとの上演だし。



皆何かしらの思いを抱えつつ

ベストを探っていくしかないんだよなぁ。


コロナめ…許すまじ。


なんにしても


コロナにかかってしまったキャスト・スタッフさんが

早く良くなるよう祈るばかりです。


感染してしまった事とか

他のキャストが濃厚接触者になって出演出来なかった事とか


彼が気にしすぎてないといいけど(・ω・`)




今回の『プロステ』は


ツキステ。8幕そしてスケステEP4でやった

ツキノ帝国のアフターストーリー。


グラビ・プロセラ・SOARA・Growthが出演で


SQはいなかったけど


スケステEP6も同じキソセカイが舞台なので

世界観を知る為に一度は絶対観ておきたいと思って。


元々がAGFのエア舞台で


私は全く設定も世界観も知らなかったしね。



グラビとプロセラに関しては


昔アニメ見た時全然キャラを覚えられんくてw


年配の方がジャニーズを見て

「どれも同じに見える」って言うのと同じ感覚ね(笑)


ここ数年で若手の声優さんを沢山知って


声とキャラが結びついてやっと覚えられてきたかな


って時にツキステ。8幕を観たせいで


キャラ単体より

ステのキャストが演じてるキャラのイメージが強くついてしまったもんで


キャス変した子達にとても違和感を感じる汗


良いとか悪いとかじゃなく

単純に8幕時のキャストのイメージが強くて叫びあせる




今日観たおかげで

なんとなくキソセカイの設定とか世界観とか

分かった気がします。


スケステEP6はどんなお話しになるのかな~?



まぁEP6もどうなるか分かんないけどね…


無事公演出来ると良いですが。


EP6は誰か欠けた状態で公演とか絶対イヤだ…

SQ8人全員揃って上演して欲しい…



その為にも早く世の中が落ち着きますようにーーー!!!