☆田園調布ツリー☆ | 星明りの小箱

星明りの小箱

日々の中で心に描かれた大切な想い。
そんなぽっ…と明かりの灯った星たちを小箱に入れていきます。

田園調布駅前のツリークリスマスツリー

フルーツバスケットとコラボしていると聞いて
帰りにばびゅんと行って来ましたキラキラ





このARのアプリ…

起動は出来たし
透くん達も出て来てくれたけど

どうやって写真を撮るのかが全然分かんなかった叫びあせる

画面のどこタップしても、スマホのどのボタン押しても撮れんくて…

結局断念してスクショ(笑)


高屋先生(原作者)が載せてるのは
ちゃんとカメラ撮影出来てるっぽいんだけどなー。

何故出来ない(・ω・`)

これどうやるのが正解だったんだろう……マジ謎。



田園調布は初めて来ました。



今日はツリーが目的だったけど

今度は日中にのんびり街歩きしたいなぁねこへび音譜

高級住宅街をぶらり散歩するの
割りと好きなんだよ音譜

春になったら色んな街散歩して回るのもいいな(*´ω`*)