編み込み… | ★浜松のDeco School&Order Deco Salon★
こんにちは🌞

昨日は夢のように幸せな時間を過ごし、
今日は朝からおチビと格闘し、
波風が吹き荒れるように
差の激しい日常を送っております。
ほしあやです。


昨日ワケあって新しい服を買ったんだけど、
急いで買った割にはお気に入りです。
ワケがあって急いでたんですけども。

服に合わせた髪型も大事だと思うんですよね。

今回買った服はハイネックなので
髪下ろしてると暑苦しい…
ということで、なんとなくやってみたかったし
それとなーく編み込みしてみました👌

{0638543F-54E8-426C-804A-D01E6BBA1201}



画像が縦長なのはなんでですか?

{943F10DE-55CE-4DF2-B297-679715608A20}



あ、こっちもだ。

なんで。



自撮りの時の手のやり場に困るアラサー。
イヤリングは300円均一のやつでお気に入り❤️
安物で充分なアラサー🤔

編み込みは難しいです。
たぶんもう二度とやらない。