★Information★


浜松市のデコレーションスクール&デコショップ

デコレーション小物やスイーツデコのオーダーも

受け付けています!

ご予算も合わせて、お気軽にご相談ください。




Decoration Art Academy

ホームページはこちら★




1日体験レッスンや資料請求も受け付けております!


ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。


☎ 053-581-9985
LINE ID→ayadeco

✉ daa-hmmt@softbank.ne.jp







NEW !
テーマ:
こんにちはー(^O^)

今日から通常営業です❤️
オーダーのご連絡いただいてた皆様、
順次発送の準備をしていきますので
今しばらくお待ちください😊👍


やることは盛りだくさんだけど、
やりがいしかない!!!

明日は体操教室だから半日しかできないし、
できるときにやっておこー👌


では、先日プレゼント用で作った
ワンちゃん用のネームタグをご紹介します❤️

{2E029F0D-C60E-4BEF-ABD5-211D15FAA6A3}



好きな名前を土台から製作して、
好きな色でデコレーションしました❤️
よもぎさん、女の子なのでピンクのグラデーション✨

{DCF9AE09-AC3C-4669-97FE-DD05EB87B9D8}



ちょこっとお時間いただくけど、
好きな名前を作ることが可能なので
とってもオススメです😊✨

ボトルキープ用にもいーよね!
お店の名前で作って宣伝してみたり❤️

スワロフスキーでキラキラなので、
宣伝効果、お目立ち効果はバッチリ👍



お値段のことや、こんなのできる?っていう
ご相談も受け付けてるので、
お気軽にラインからメッセージくださいね!


LINE@からご連絡お願いします❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^O^)

昨日から、宮崎から義姉が遊びに来てくれてます❤️


空港にお迎え行って、待ちわびてるおチビ(^O^)
{B3BCD38F-7477-4873-81B0-C550106D8533}




合流してからお昼食べて、
ノリで竜ヶ岩洞に鍾乳洞見に行ってきた!
{C67B6CED-9034-4A5A-B37D-1B6821272E64}



なんか面白いのがたくさんあったから
鍾乳洞以外も楽しめたよー✨👍

{CAE831E9-4A36-461D-B0EC-788C70FA3BF1}



昨日の夜中もたくさん語って、
朝も気づいたら1時間も話してたww

なんでも話せるし、優しいし
大好きなんだー😊♪


では、また更新します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

今日は昼間に体験レッスンの方がいらっしゃって、
夕方からはエクシブで毎週恒例の
イベントを開催してます😊💕


それと、先週発行されたwelaに
デコレーションアートアカデミー浜松校が
掲載されています❤️


{DE440D3E-35B4-48F1-A123-E0ACE758C0D0}



来月まで通常¥5400の体験が¥3240でできます!

{A2DC5AAE-E8E4-4970-BC53-414DDAFC8E2A}


さらに、デコボールペンも先着10名様に
お好きなカラーをプレゼントしてます🎁

{05EBF8E0-3EC1-43B5-A25D-CA753E2EECA9}




ぜひご覧いただき、体験しに来てくださいね!

では、また更新します👍
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは🌞

おチビちゃん、まさかの熱でた!
なので今病院来てまーす(´・ω・`)


しばらく更新してない間に色々あって、
ライブに行ったりプールやったり
それなりに夏休みを満喫してました😃✨


お休みになるとブログさぼっちゃうのダメだね。
休みすぎ(´・ω・`)



では、先日オーダーいただいた、
サンダルのデコをご紹介します!



もともと書いてあるイラストに
さらに可愛くデコレーションしました★

{87FA2B08-8112-4EBB-9924-39792D2BC2A4}





{2292F42F-6629-4494-B84A-D0625598087A}







{66C116E2-C406-463D-8FD8-3D0996D6BC4E}



エンドレスサマーっていうブランド✨

ブルドッグが乗ってるボードと、
分かりにくいけどTESの文字も
キラキラにしてあります!!


オーダーありがとうございます💕

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは🌞

エアコンのお掃除してもらってて
エアコン使えないから暑い😵💦
でもお掃除してくれてる業者さんは
もっと暑いよなー。頑張ってください!!



さてさて、毎週金曜日は夏休み恒例の
グランドエクシブ浜名湖でのイベント出店日です❤️
キラキラアクセサリーたくさん!
{5AA55088-D5D6-47AC-AA6E-01F401D46509}



{89DE5F41-726A-4331-9E71-D6C9D052F7E0}



先週も多くの方にご購入、体験していただけました❤️


今週は都合により、わたしはお休みですが
卒業生が出店いたしますので
ぜひ遊びに来てくださいねー✨😊

{893B4A99-067C-413C-8F1B-E726BB34E63A}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよー☀️
今日は昨日の大雨とは打って変わって、
ちょーーーー快晴ですね❤️

やっぱり晴れが好きだ😊✨
暑いのは嫌いだけどww


朝から市役所行ったり、郵便局と銀行も行って
必要なアレコレは完了!!!!

今からお仕事に挑みます👍


エアコンのお掃除も来てもらうし、
今日はお迎えまでおうちから出ないよー😋

おうち大好き!ww




さてさて、昨日はMちゃんとAさんのレッスンで
和気藹々楽しく過ごしました❤️

お二人の作品を順番にご紹介しますね😍💕

まずはマスターコース受講中のA様❤️
{953CE9C2-182C-4555-B535-4C5F2E4D637E}



バブル貼りでショットグラスを
デコレーションしました💓

美しいー❤️

やっぱりなんだかんだでクリスタルが1番綺麗✨
この貼り方はいろんなシーンで使えるので
しっかり覚えておくと、
オーダーの時にも役立ちます🙆

レッスンお疲れ様でした!


さて、やりたい事ササっと終わらせるよー!
また更新します😊


HPも見てねー(^o^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワクワクがまた増えた❤️


豊橋で開催されるイベント!

豊橋での出店は初めてです(^o^)



こちらのイベントは豊川校のあみ先生と一緒に
出店させていただきます😊☀
楽しみすぎる!!!!




ぜひ遊びに来てくださいね✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよー✨

今日は朝からおチビとパパが
遊びに行ってしまったので、
午前はのんびり家事をやるつもりだよー👍



では、こないだ美容院行ってきて、
髪色かなり好きな感じにしてもらったので
アップしまーす!

いつも行ってる豊橋のhair ciel☆
今回も思った通りにしてくれた😋💕


{0E748B83-AEAC-4B5E-B37F-4C812F0129CA}



あ、ついでに巻き巻きしてくれた❤️
アッシュ系カラーで暗くなりすぎないやつっていう
すごいワガママオーダーを形にしてくれた✨

毛先は前にブリーチしてあったから
自然なグラデになったよ👍


ちなみに染める前の抜け抜けの色がこちら…
{041B8D15-89B4-44E9-8DDE-61DC9741568D}



光が当たるところで撮ってくれたやつ!

{C24B9F81-0DA0-48B5-BD43-A94652E91B26}



また光が当たると透明感が出て
更に好きな色になるー!!!


いつもありがとうございます😊❤️
かれこれ10年のお付き合いなんだなw
長いからあたしの好きなのとか、分かってくれてて
伝わりやすいから嬉しい😊


hairciel よかったら行ってみてねー!


アメブロもおもしろいよー!
こちらをCheckしてみてね!



さて。家事やるかな!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✨


今日は毎週金曜日恒例の、
グランドエクシブ浜名湖にてイベントを開催してます!


今回も前回も、ネックレスの体験をしてくださる方が
とっても多いです😊💕
{F33F392E-19FB-429E-A326-3EBB3E708EAC}




エクシブの会員ではない方も、
泊まる予定がない方も、
お気軽にお越しくださいね👍✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは🌞

今日は買い出しで名古屋来てるよ!
すごく眠い(´・ω・`)


では、先週のグランドエクシブ浜名湖での
イベントの様子をアップします❤️



都合で、最初の2時間くらいだけ
おチビちゃんと一緒に「いらっしゃいませ」した✨

{2A77C17D-E76D-4142-8C14-53ACBFF859A2}



{D41D65C3-73EA-48C0-8AE8-22C958255679}




まぁ、すぐに飽きるわけで…

途中で少し中庭へ😊💕
{3CE69F03-E360-408C-94CA-C50AC213BB70}




綺麗ー❤️


{B3D033E9-896B-4FBA-AFE8-78EB261DB7A6}



プールも入りたくなった!!


全てが美しい✨
会員制のホテルだけど、入るのは自由なので
ぜひお時間のある方は行ってみてくださいね!


8月4・11・18・25日の毎週金曜日に
販売・体験やってます❤️


体験は先週も大好評だったので、
ぜひ遊びにきた記念に作ってみてくださいね!


詳細またアップします!
すみません!

ではまたねー♪( ´▽`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。