おはこ壱ありがとうございました! | ★浜松のDeco School&Order Deco Salon★
こんばんは✨


今日はおチビが熱出ちゃったので、
微熱だったけど保育園休ませた💦🤔

ちょー元気だったけどw



では、昨日のおはこ壱のイベントの様子をアップします!

本当にたくさんの方にお越しいただいて、
すごくたのしかったです❤️

{591DD977-24AD-467F-8A34-38745CCB7292}



ついにデコメガネもデビューww
みんなコレに食いついてくれました🤗💕

写真撮ってくれてたりテンション上がってくれて嬉しい!

{D3C5F9B6-055F-4BB5-958E-1445E49478A5}




たくさんの笑顔をありがとうございました!


{7F4ABE9B-D200-45B5-A42B-2F1EFD855B1E}

{F9CEF6B3-8374-40F0-B5AA-6779E6F1ABF8}

{18DB88F0-CC37-4039-A6C6-33F182E81AC9}

{56006DF1-7F50-4836-A2D6-A524EFC5E0A5}

この辺のディスプレイを

可愛い!インスタ載せよ!

って言ってくれた方が何人かいてめっちゃ嬉しかった!



{4E5183A2-27B6-4D0C-B128-0312EAF5602B}



友達や仕事仲間や先輩、
生徒さんもたくさん遊びに来てくださって
すごく楽しかったし幸せだったし、
感謝しかないです…❤️❤️❤️


本当に本当にありがとうございました😊

{B4FC84FA-3369-4B8B-93CC-7A7950FC6B7C}




…シラフです。









デコレーションに関するご相談、ご予約、ご質問などは
こちらからどうぞ✨

LINE@ DAA浜松校

LINE@からご連絡お願いします❤️