前歯の変化! | ★浜松のDeco School&Order Deco Salon★
こんにちは(^O^)


歯列矯正での変化をアップしまーす✨
横から写真撮られるのも嫌ではなくなってきた!
だいぶ前歯引っ込んできたし、
変な向きだったのがなおってるー❤️

{C0964EA1-43AD-4C57-B7EC-3261B258D1B1}




おととしの夏にスタートして2年たったよ!
予定ではあと半年😊👍

その間にもう一本親知らず抜いたり
やることはまだあるらしい(;ω;)



でも口元隠さなくても見れる顔になってきたから
すごい嬉しい!
いや、前がひどすぎたんだけどねww


{3A21EB28-82C6-4911-939C-9DD6687626C9}



にょほっ!!!

やべし!!!!!wwww
よくこれで生きてたな!!

今の前歯アップ👏
{A31CDEED-1F36-4646-B706-7BB4C4F2329F}




が!し!つ!!!!

一目瞭然ですなww


2年前のやつ、無理やり口開けてるわけじゃなくて
普通に笑った時の口元!
で、下のやつも同じように笑った口元!

歯列矯正ってすごい…
あ、整形の時間かかるバージョン的な!


あと半年頑張るよー❤️