やっぱやめた!! | ★浜松のDeco School&Order Deco Salon★
こんにちは🌞


お腹すいて来た!!!
今日はスタバ行ってパソコンで
ひたすら作業の予定だったけど、
なーんか人間と会いたくない気がして←
気分転換にリビングで作業しております✨


{5CD2FB7E-67B9-492B-AEEC-0DE109EF4A19}



昨日買った新しいアロマ❤️
フランフランで半額になってたから即買い!

かなり好きすぎる匂いだから
半額のうちに買いに行こうかな😆


好きな空間で好きな匂いに囲まれて
好きなものを好きなタイミングで食べて←
大好きな仕事をする…


私の周りには好きなことしかない😍❤️
もちろんやらなくてはいけない、
地味に嫌なことも中にはあるけど
好きの方が多いから気にならない👍


さぁやるかな!ではまたー😘