やっと買えた・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

暑くなりました・・・あせるあせるあせる

 

 

暑がりのわたしは

 

 

汗だくです・・・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

わたし、旦那と出かける時と

 

 

ひとりで出かける時は

 

 

持つバッグが違います

 

 

 

旦那と出かける時のバッグが

 

 

色あせちゃって ずっと探してたんだけど

 

 

ポケットがいっぱい付いてるバッグが

 

 

なかなか売ってなくて

 

 

買えずにいたのね

 

 

 

それが、やっと今日イオンで見つけました・・・

 

 

 

 

 

 

全部で 12個のポケットが付いてて

 

 

斜めがけができるベルトも付いてる

 

 

 

できれば、今まで使ってたのと

 

 

これの中間くらいの大きさが良かったけど

 

 

まぁ、良いお買い物だったかな・・・・・

 

 

 

 

では、またねパー