7月スタートめめドラマヒロイン発表 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。が、最近ちょっとココロが折れそぉです(>︿<。)

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

今日、7月からスタートの

 

 

目黒蓮主演 月ドラマの

 

 

ヒロインが発表されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々から噂のあった

 

 

有村架純さん

 

 

 

“噂通りだったね・・・” だけど

 

 

思ってたのと違ったのは

 

 

 

目黒蓮演じる 月岡 夏の

 

 

亡くなった昔の恋人役 なのかと思ってたら

 

 

 

今の恋人だったのですね・・・

 

 

 

 

まぁ、月9ドラマ

 

 

 

恋愛要素が全くないドラマにはならないか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリー的に

 

 

ただ、あまあまな恋愛ドラマではないだろぉけど

 

 

 

なんだかちょっぴり複雑になってしまう わたし・・・

 

 

 

 

まぁ、誰が相手役でも複雑なのかな・・・・・

 

 

 

楽しみなことに変わりはないんだけどね・・・

 

 

 

 

では、またねパー