上手くできなぁ~い・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

今日は Snnow Manリーダー

 

 

ひーくんこと岩本照さんバースデー

 

 

 

おめでとぉ~誕生日ケーキ拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

時間がまだ分からないけど

 

 

楽しみですラブラブ

 

 

 

メンバー誰か来るかなぁ~

 

 

 

 

 

今週の水曜日

 

 

美容院に行って

 

 

カット&前髪縮毛矯正&カラーをして来ました

 

 

 

最後のブロウの時に

 

 

『分け目ってたまに変えたりしてる!?』って聞かれて

 

 

「いつも同じ~」って答えたら

 

 

『いつも結んじゃってるのもあってトップにボリュームがなくなってる』

 

 

『たまに分け目を変えるとか結んだ後トップの髪を引き出して

 

 

ボリュームをもたせた方が良いよ・・・』って言われちゃった・・・

 

 

 

要するに、髪が薄くなって来てる・・・って事よね・・・ゲッソリ

 

 

 

で、やってはみるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

上手く出来ないじゃん・・・

 

 

 

ただボサボサ・・・

 

 

 

結んで トップの髪を引き出すのも

 

 

上手く出来ない・・・

 

 

 

キレイに出来てる人 よく見かけるけど

 

 

わたしがやるのと何が違うの・・・・・ショボーン

 

 

 

では、また・・・パー