ひとりで行くもん・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

朝の雨はあがり

 

 

歯医者からの帰りには

 

 

すっかり晴れて わたしには暑い・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日の10時から開始になった

 

 

チケット販売

 

 

 

 

 

 

 

早割で7月中だけのチケット

 

 

 

旦那にダメもとで

 

 

「一緒に行く!?」って言ったら

 

 

『1人で行って来な・・・』だと・・・

 

 

“まぁ、そぉ言うと思ってたよ・・・”

 

 

それを娘っちに言ったら

 

 

『1人で行っておいで・・・』

 

 

 

いいよ・・・ いいよ・・・

 

 

1人で行って来るよ・・・

 

 

べつに、1人で行けるもん・・・

 

 

“方向音痴だから不安だ・・・”

 

 

なんて思ってないもんね・・・

 

 

って事で、1人分のチケット予約しましたとさ・・・

 

 

 

いつ行こっかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

では、またねぇ~パー