あべちゃんアンバサダー就任・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

嬉しい情報が届きましたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

あべちゃんがアンバサダーに・・・

 

 

 

次々と色んなアンバサダーに就任される

 

 

スノメンバー

 

 

活躍が目覚ましいですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どぉ考えても、わたしには無縁な展覧会ですが笑

 

 

 

これは見に行かなきゃ・・・・・

 

 

 

 

同じく、無縁な旦那・・・(多分行ってくれないだろぉなぁ~)か、

 

 

 

同じく無縁な娘っち(ランチや何か物で釣ったら来るかも・・・)

 

 

行こぉかな・・・・・

 

 

 

あべちゃん、おめでとぉ~拍手拍手拍手