犬のシーン | うちのしろいこ

うちのしろいこ

  ★スタンダードプードル★
  LANIとLELEのアルバム日記

大型犬・小型犬のセーター、ワンピース、お揃いバッグ、スヌードラブラブ

 minne OKOCHIN'S GALLERY

 
 
※※※※※
 
 
ラニさんが鍼治療に出かけた日…
 
バイバイ^^
 
帰宅後、とーちゃんは大好きな海外ドラマを観ていました。
 
キッチンにいるかーちゃんを呼ぶので何事かと思ったら、立派なホワイトスタンプーが!
 
どうやら重要参考人が飼い主のようで、主の留守中に刑事たちが面倒を見ているようです。
 
そして犯人はスタンプー仲間?
逮捕するために予定されていたドッグショーに出場することになりました。
 
こんなボサボサじゃダメだと、刑事は自分のブラシでブラッシング!
自分の頭をまず先に…
 
キッチンを行き来しながらだったので微妙にお話しが違うかもですが…
 
美しいお顔です。
 
この人が犯人?
連れているブラックスタンプーも美しい。
 
犬に罪はなし。
このブラックちゃんがアジリティーがめっちゃ上手い設定です。
 
ブラックちゃんの完璧な走りに不安になるホワイトちゃん。
 
刑事が「おまえならできる!」と言い聞かせています。
見つめるホワイトちゃん。
 
自信が湧いてきた?
 
さぁ来い!と刑事。
いやまて、君がハンドラー?
その自信どっから 笑
 
GO!!
ホワイトちゃんはバツグンの演技!
刑事も頑張って走っておりました 笑
 
その後、お話しがどうなったのか観ていませんが(大事なとこ!)、、、
 
犬の声に反応したのが我が家の一応スタンプー 笑
レレです。
犬のシーンが消えても、また出てくるんじゃないかと画面を見つめています。
 
\さっきのワンコどこいった?/
 
ラニも小さい時はTVの動物に反応していましたが、レレはそれ以上に動物はもちろん、
変わった音や動きにも反応して、いつもバタバタ騒いでいます爆  笑汗
 
 
※※※※※
 
 

小型犬・大型犬のセーターあります!
minne わんこ手編みセーター
OKOCHIN'S GALLERY

 

 

ランキングに参加しています!

クリッククリックしてもらえると嬉しいです♡


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますうさ・ペコ