揺れる木の影 | うちのしろいこ

うちのしろいこ

  ★スタンダードプードル★
  LANIとLELEのアルバム日記

大型犬・小型犬のセーター、ワンピース、お揃いバッグ、スヌードラブラブ

 minne OKOCHIN'S GALLERY

 
 
※※※※※
 
 
以前ニャンコがいた場所をいつも気にするラニレレ。
 
ラニがしつこく覗くから、レレもしつこく覗き始めました。
 
何もないよ!
もう行くよ~!
 
 
 
 
 
え!?
いた!笑
 
あはは、ニャンコが本当にいたから覗いてたようです。
 
 
しばらく見つめ合った後、いつもの散歩コースへGO!
帰りに通るとまだ気にするので下りてみました。
 
 
ニャンコはとっくにいませんが必死で探すフタリ…
 
 
 
諦めたラニがこちらへ戻ろうとすると、
置いて行かれたくないレレがラニを押しのけて戻ってきました 笑
 
 
 
頭に錆びた鉄くずをいっぱい付けています;
 
 
が、やはりニャンコへの好奇心が勝ったようです。
立ち止まり、レレだけ向うへ戻っていきました。
 
 
\じぃー、あれニャンコじゃないかなぁ?/
 
揺れる木の影をいつまでも見つめるレレでしたチュー汗
 
 
※※※※※
 
 

小型犬・大型犬のセーターあります!
minne わんこ手編みセーター
OKOCHIN'S GALLERY

 

 

ランキングに参加しています!

クリッククリックしてもらえると嬉しいです♡


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますうさ・ペコ