うちのしろいこ

  ★スタンダードプードル★
  ラ二のアルバム日記

NEW !
テーマ:

 

 

 

続きです!

 

 

早めにランを出て、スイートシーズンへ行きました。

 

 

\ボクここしってるー/

 
 
 
\ノアちゃん、あたちたちのごはん あるかちら!/
/メイちゃん、あたちダイエットちゅうだから がまんしゅる…\
 
 
 
ノアメイは朝たっぷり食べてるから、ミートクッキーで小腹を満たしました!
かーちゃん達は日替わりランチ。
大きなアジフライが食べ応えあり、美味しかったです!
 
 
 
ラニさんは持参のごはんに目もくれず、ミートクッキーばかり…
ノアメイかーさんに催促し、ノアメイの分まで食べました;
 
 
 
 
 
 
ノアとかーさん、ナイショ話し^^?
 
 
 
 
メイも何か言いたげです^^
 
 
 
ラニ、ワンワン!(みせろー!)
 
 
犬も同じようにしたいのですね^^;
 
 
 
 
 
お店の方が写真を撮ってくれました。
 
 
ノアメイの密着加減がツボ照れ
 
 
 
この日は平日だったのでご婦人の集いが心配でしたが 笑
少し早めに電話して、テラス席を予約できたので助かりました。
(そう混んでませんでしたが)
 
ワンコ達と一緒に食事ができるだけでも有難いのに、みんな笑顔で迎えてくれて、
日替わりランチのお得感といったら♡
 
ワンコと気兼ねなく行ける場所が増えて、ノアメイかーさんも喜んでいました!
よかった^^
 
 
また行こうね肉球 くろ猫肉球 茶色肉球 くろ
 
 

あしあと

 

 

愛犬にセーターを♡
わんこ手編みセーター
OKOCHIN'S GALLERY

 
ランキングに参加しています!
クリッククリックしてもらえると嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますうさ・ペコ

いいね!した人  |  リブログ(0)