うちのしろいこ

うちのしろいこ

  ★スタンダードプードル★
  LANIとLELEのアルバム日記

大型犬、小型犬、今季もわんこセーターを追加しましたあしあと


大型犬のワンピース、セーターとお揃いのバッグも新登場です!



お気軽にどうぞ⇒ minne OKOCHIN'S GALLERY

大型犬・小型犬のセーター、ワンピース、お揃いバッグ、スヌードラブラブ

minne OKOCHIN'S GALLERY

 
 
※※※※※
 
 

こんにちはクローバー

 

3月ももう4日、早い!

昨日まで春のような暖かさでしたが、今朝は雨降りで肌寒いです。

週末にかけてまた冷えるようなので、体調を崩さないようヒトもイヌも気をつけたいですね。

 

 

寒い日は、わんこも手編みのセーターだぁ~

ということで、かわい子ちゃん達がOKOCHINのセーターを着こなしてくれたので、ご紹介させてくださいね!

 

こちらを向いたカメラ目線のイケワンさんはチャーリー君です♡

この度パープル系の編み込みセーターをご購入くださいました。

 

 

場所を入れ替わり、こっちを見ているシロクマさんは、ろく君です♡

去年の冬、ストライプ柄に小さいハートが可愛いセーターをご購入くださっていましたが、今回一緒にお写真を見せてくださいました。

ろく君、大きめのセーターを着こなしてくれてありがと~

立派な体格のとっても可愛いスタンプーさんです♡

 

この時、雪模様の編み込みセーターネックウォーマーもご購入くださいました。

こちらは色柄的にも飼い主さんとわんこのリンクコーデが可能ですね!

 

OKOCHINのネックウォーマーは、サイズが合えばわんこのネックウォーマーや腹巻きとしても使用可能です。

わんこも首元やお腹、腰を冷やさない方が良いのは人間と同じなのだそうです。

 

 

さて、チャーリー君とろく君、実は以前ご紹介させていただいたあんこちゃんの息子くんなのです。

ということは、クララちゃんの兄弟なのです!

 

この兄弟さんはあんこママと一緒に暮らしているそうで、ホワイトスタンプーが3ワン!

そこにクララちゃんが時々遊びに来られるそうで、勢ぞろいした場面を想像するとニマニマが止まりません!笑

賑やかで楽しいでしょうね~♪

 

 

クララちゃんとそっくりなチャーリー君♡

こちらの編み込みセーターはホワイト系と迷われたそうなのですが、「大人っぽい紫でキレイな色です」と感想をくださいました。

とてもチャーリーくんにお似合いです♡

 

一緒に、ボーダー柄のセーターもご購入くださいました。

こちらはご実家の柴犬さんが着てくださっているそうです。

これを着た柴犬さん…♡ と想像を膨らませています^^

 

 

そして後日、おそろいバッグもご購入いただきました。

 

リボン柄のピンクグリーンリボン

日常バッグとしてお使いくださるそうです。

「タブレットが縦でも横でも入るのが嬉しいです」と喜んでいただきました^^

 

バッグはセーターとは違う編み方で、伸びの少ないしっかりした編地です。

ふわふわしていないので、見た目にも真夏以外の長いシーズンお使いいただけると思います。

 

その日の気分やファッションでピンクとグリーンを使い分けてくださいね♡

 

 

一気にご紹介させていただきましたが、、、

あんこちゃんやその子どもたちがOKOCHINのセーターを着て、飼い主さんがバッグを持ってくださって、そんな皆さんが楽しく集まるところを想像すると、可愛くて嬉しくて感動です!!

 

春は目の前ですが、もう少し寒い日がありそうです。

手編みのセーターを着て、暖かくお過ごしくださいね!

 

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

あしあと

 

 

我が家のスタンプーくん達も元気です!

 

いい子でネンネしてますが、、

どっちがどっち?

 

↑こっちがレレ(ヘソ天)で、

 

↓こっちがラニ。

 

レレが少しでも動くとラニの顔面をキックすることに…

 

せっかく(これでも)お近付きなのだから、レレを起こさないよう細心の注意をしながら写真を撮ったかーちゃんです。

この後見ていませんでしたが、ラニが急いでクレートに入ったので、きっとレレのキックを見舞われたのでしょう^^;

 

 

そして最近、洗面所(お散歩の身支度)に来たがらないレレ。

 

ラニに「レレを呼んできて~」とお願いするとトコトコとレレの所に行き、鼻をクンクンして戻ってきます。

その姿が可愛いくて何度もお願いすると、褒められるのが嬉しいのかラニもノリノリで、何度もレレのところに行ってくれます。

鼻をクンクン、お股もクンクンして「呼んで来たよ~」って尻尾ふりふりルンルンで戻ってきます。

 

が、レレは一歩も動きません笑

 

何度も繰り返していると褒められるラニを見て自分も嬉しくなるのか、レレも尻尾ふりふり、少しだけ動く瞬間があります。

その時に「おいで!」とちょっと強めに言うと、やっと少しずつ動きます笑

 

フタリがオモロ可愛いすぎるこの頃ですチューラブラブ

 
 
※※※※※
 
 

小型犬・大型犬のセーターあります!
minne わんこ手編みセーター

OKOCHIN'S GALLERY

 

 

ランキングに参加しています!

クリッククリックしてもらえると嬉しいです♡


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますうさ・ペコ