「笑顔で雪だるまセーターのあんこちゃん」お写真いただきました♪ | うちのしろいこ

うちのしろいこ

  ★スタンダードプードル★
  LANIとLELEのアルバム日記

 

 

スタンダードプードルのあんこちゃん♡

可愛い笑顔で雪だるまのセーターを着てくださいました^^

 

 

あんこちゃんは以前、リブ編みのフリルセーターを着てくださっています。

 

このとき一緒にご登場の あんこちゃんの娘クララちゃん、

今回はマリン グレーのセーターをお選びくださいました。

 

クララちゃんもきっと笑顔でセーターを着てくれていることでしょう♡

 

 

昨年の暮れ、あんこちゃんのママさんが

「ポカポカの戌年を迎えられそうです」とメッセージをくださいました。

とても嬉しかったです。

 

戌年がスタートしました!

あんこちゃんクララちゃん、セーターを着てポカポカで過ごしてくださいね^^

 

 

Y様、ありがとうございました(・∀・)/

 

IMG_20180110_191649402.jpg

毎日お散歩たのしいラニさんです♪

 
 
あしあと
 
 

小型犬・大型犬のセーターあります!
minne わんこ手編みセーター

OKOCHIN'S GALLERY

 

 

わんこセーターのインスタ

よろしくお願いしますにくきう

 
 
ランキングに参加しています!
クリッククリックしてもらえると嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますうさ・ペコ