健康の証し! | うちのしろいこ

うちのしろいこ

  ★スタンダードプードル★
  LANIとLELEのアルバム日記

 
 
 
ラニさん3つにくくってみました。
 
真ん中と左右…
 
IMG_20170728_182819977.jpg
 
 
今度は山伏みたいです^^;
でも、2つより前に垂れなくて良さそうです!
 
 
 
 
頭にボリュームがあるスタイルも可愛いなぁと気に入りつつ、この先どうなるか未知の世界…
 
が、目指すスタイルの子をトイプードルちゃんに発見!
セット後こんなふうになったらイイな!って感じですが、まだまだ先は長そうです;
 
 
 
 
何となく伸ばし始めて、ちょっと伸びたなって時に脾臓の件があり…
 
手術となったら伸ばしてる場合じゃない、手入れしやすく切らなければと思ってたので、
あーでもないこーでもないと、ラニと向き合い髪の毛わしゃわしゃできることに感謝です!
 
 
 
 
そんなラニさん、髪の毛触られるの嫌いじゃないみたいです。
「可愛い可愛いしようか~!」と言うと、前に来てオスワリしてくれます^^
 
 
 
 
髪の毛伸ばせるのは健康の証し!
伸ばして伸ばして、伸ばしまくるぞー!!笑
 
 
※左前足に炎症があり、ラバーブーツ履きました。
 
 
グラウンド、先週がお祭りだと思ったら今週だったみたい!
 
 
 
組み立て前のテントの山で、毎年恒例のかくれんぼをして遊びました肉球 くろ
 
 

あしあと

 

 

愛犬にセーターを♡
わんこ手編みセーター
OKOCHIN'S GALLERY

 
ランキングに参加しています!
クリッククリックしてもらえると嬉しいです♡
 

いつもありがとうございますうさ・ペコ