その顔やめて 笑 | うちのしろいこ

うちのしろいこ

  ★スタンダードプードル★
  LANIとLELEのアルバム日記

 
 
 
先日、散髪から帰宅後、、、
 
IMG_20170722_090519341.jpg
 
 
オデコの二つくくりがピョンとして、何かに似てる!
 
 
IMG_20170722_090519090.jpg
 
 
あ、あさりちゃんだ!
 
知ってます?あさりちゃん。
とーちゃんは知らなかったんだよね。
 
 
この子↓
 
 
 
懐かしい…
二つくくりのゴムの色も一緒でした^^
 
 
 
 
トリマーさんには「ラーくんサザエさんみたい!」って、モコモコの横髪を言われたし、
ノアメイかーさんには両さん、この時はあさりちゃん。
 
色んなキャラクターに似てるね!
 
 
 
 
きゃわい♡
 
 
 
 
 
あれ、ラニさん…
 
 
 
 
顔!
 
 
 
 
顔、顔~(^o^;)
 
 

 
その顔やめて~(~∀~||;)
 
たぶん本犬は笑顔のつもりですチュー笑
 
 

あしあと

 

 

愛犬にセーターを♡
わんこ手編みセーター
OKOCHIN'S GALLERY

 
ランキングに参加しています!
クリッククリックしてもらえると嬉しいです♡
 

いつもありがとうございますうさ・ペコ