楓さん漫遊記

楓さん漫遊記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
本日8月1日より、二丁目の大横町通り沿いで下田縁日がやってますニコニコ


楓さん漫遊記-SH3K0104.jpg

先日のブログに載せた看板もギリギリ間に合いましたチョキキラキラ
久しぶりの更新です。

暑くなってきましたね!!
白浜は例年ほどではありませんが、ナウなヤングで賑わっております。

そんな中忙しさが極みに達しているワタクシ。

下田縁日の看板作成、祭りの練習、休みなしで仕事…もうくたくた(笑)

看板はなかなかいい出来です!!

下田に来るかたはぜひ、下田縁日をよろしく音符

制作費は3000円ほどでした。
楓さん漫遊記-SH3K00950001.jpg
暑い(笑)

まぁ屋上で仕事してりゃー暑いに決まってますわな!!ひらめき電球

と、ブログを書いていたら猫がストラップに噛み付いてきたショック!

やめてあげてショック!




……で←
当然日焼けするんですけれど、土方焼けもいいとこあせる

カッコ悪いなぁ~あせる

週末は海でも行こうキラキラ