看板っ久しぶりの更新です。暑くなってきましたね白浜は例年ほどではありませんが、ナウなヤングで賑わっております。そんな中忙しさが極みに達しているワタクシ。下田縁日の看板作成、祭りの練習、休みなしで仕事…もうくたくた(笑)看板はなかなかいい出来です下田に来るかたはぜひ、下田縁日をよろしく制作費は3000円ほどでした。
何やら暑い(笑)まぁ屋上で仕事してりゃー暑いに決まってますわなと、ブログを書いていたら猫がストラップに噛み付いてきたやめてあげて……で←当然日焼けするんですけれど、土方焼けもいいとこカッコ悪いなぁ~週末は海でも行こう