看板っ | 楓さん漫遊記

楓さん漫遊記

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新です。

暑くなってきましたね!!
白浜は例年ほどではありませんが、ナウなヤングで賑わっております。

そんな中忙しさが極みに達しているワタクシ。

下田縁日の看板作成、祭りの練習、休みなしで仕事…もうくたくた(笑)

看板はなかなかいい出来です!!

下田に来るかたはぜひ、下田縁日をよろしく音符

制作費は3000円ほどでした。
楓さん漫遊記-SH3K00950001.jpg