いやー呑んだ←ビールばっかりよくもまぁ…って感じによく呑んだ1日でした昼間は外浦でお祭りがあったので海辺でビールいやー、いいっすね(笑)写メがないのが痛いとこですが、快晴+生ビール+白い砂浜の海という夢のコラボですよこれって下田以外で味わおうと思ったらあんまり無いんですよね無論沖縄さまとかには及びませんが充実した1日でした明日から仕事頑張れよ俺
初ブログ!タイトル通り初ブログですとりあえずその日の出来事でも書いてみようかと思いますよさて、今日は友達の家の網戸を張り替えることから始まり…そのまま昼食を済ませたのち久々にカラオケっその後某楽器屋さんに行ってサックスのリード買ってきましたとりあえずバンドレンの1/2とRicoの1/2を買ってみて試奏。『奏』てほどのもんじゃないけど(笑)そんでもって晩飯に回転ずしを食べてちょっとミット打ちして海で猥談に花を咲かせて解散いゃ~、密度の濃い1日でした。(笑)蔵に関してはまた後日