楓さん漫遊記 -2ページ目

楓さん漫遊記

ブログの説明を入力します。

呑んだ!!

ビールばっかりよくもまぁ…って感じによく呑んだ1日でしたニコニコ

昼間は外浦でお祭りがあったので海辺でビールビール

いやー、いいっすね(笑)

写メがないのが痛いとこですが、快晴+生ビール+白い砂浜の海という夢のコラボですよキラキラ

これって下田以外で味わおうと思ったらあんまり無いんですよねひらめき電球

無論沖縄さまとかには及びませんがにひひ

充実した1日でしたアップアップ

明日から仕事頑張れよ俺!!パンチ!
エアコン消し忘れて…

まんまと風邪ひきましたショック!

夏風邪はしつこいというから、長引くのかなぁ…やだなぁ…

にんにく食べると風邪ひきにくくなるっていうから、とりあえず無臭にんにく食べよう!!
タイトル通り初ブログですひらめき電球

とりあえずその日の出来事でも書いてみようかと思いますよアップ

さて、今日は友達の家の網戸を張り替えることから始まり…

そのまま昼食を済ませたのち久々にカラオケっカラオケ

その後某楽器屋さんに行ってサックスのリード買ってきましたアップ

とりあえずバンドレンの1/2とRicoの1/2を買ってみて試奏。

『奏』てほどのもんじゃないけど(笑)

そんでもって晩飯に回転ずしを食べてちょっとミット打ちして海で猥談に花を咲かせて解散波

いゃ~、密度の濃い1日でした。(笑)

蔵に関してはまた後日チョキ