伊藤潤二展 | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

伊藤潤二展に行ってきました

 

伊藤潤二先生の作品は好きで電子書籍で保持

日曜の夜のメンタル落ちてるときに愛読しています

 

会場は京王線芦花公園駅から徒歩10分くらい

世田谷文学館にて開催中

 

夏休みのせいか学生多め

9割女性、私みたいなおじさんちらほらって感じだったけど

若年男性は伊藤潤二先生の作品見ないの?

 

 

代表作といえば富江

魔性の美しさで男らを魅了

男たちの気持ちは殺意へと変わっていくお話

 

 

富江フィギアも掲示

 

 

こっちはイケメン四つ辻の美少年

女性を惹きつけ死に導く

 

辻占恋みくじ

大吉!

淵さん...(職業モデル)

 

 

うずまきも有名ですね

うずまきに呪われた町のお話

 

 

 

 

首吊り気球

自分の顔と同じ気球が本人の首を吊ろうと狙ってくるぶっ飛んだストーリー

 

 

ギョギョ

これは結構グロさ強め

 

リアルウンコ

 

先生の飼い猫であるよん&むーのお話も面白い

 

 

私はほとんど読んだことあったけど、知らない話もちらほらと、新作もでてるのかな

漫画の掲示も多いのであまり知らない人もじっくり楽しめると思います。

 

 

最後にプリクラみたいなところで

うずまきの写真がとれます

 

グッズコーナーもあり

クリアファイルとキーホルダーとかを何個か

小物はそれぞれ全10種でどれがでるかはお楽しみ

口釘率たかめだった...w

 

 

以上

 

臭い対策ネットワーク

https://www.nioi-taisaku-network.com/

臭いの悩みSNS

https://www.nioi-taisaku-network.com/sns/

臭いの悩みSNSは、口臭 鼻臭 体臭 ワキガ IBS過敏性腸症候群のガス型やPATM、頭、足、耳、汗の臭い、加齢臭などで悩む人のためのコミュニティサイトです。