富士山の紅葉 | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

前回は富士山五合目の紅葉を見にいったけど、今回は河口湖周辺の紅葉を見にいきました。

 

まだ緑のところも少し残ってて数日早いかなといったところ

 

 

 

近場にススキもあるので一緒に撮影 富士山との組み合わせはなんでも合う!

 

 

富士山山頂ズーム

 

 

 

少し移動して紅葉回廊へ

こっちはまだまだ緑のところも多くて1週間は早かったかな

 

 

 

赤くなっているのは入口付近だけといった感じ

 

 

 

ランチはさわやかのハンバーグ

がっつり赤身肉といった感じでうまい

富士山きたときのご飯は焼きそばかハンバーグの2択になってるw

 

 

 

富士山はなんかいつもお昼過ぎには雲に隠れてしまう

 

 

 

東京に戻ってきて昭和記念公園へ

こちらはイチョウ並木がちょうど見ごろ

 

 

イチョウ並木通るといたるところでクサイクサイの声が聞こえてくるのでメンタル注意

 

 

 

夜は行こうとしていた店が予約でいっぱいだったので、インドタイ料理へ

 

 

 

暗くなったところで昭和記念公園へリターン

夜はライトアップしてます。

 

 

時間で色が変わっていきます

 

 

 

 

 

公園内の日本庭園とか他の並木道とかもライトアップしてるんだけど

チケット売り切れだったりしてたのでそちらは諦め

 

ちなみに4年前にも同じようなルートで同じようなことしてたのでそちらもご参考w

 

 

 

以上

 

 

臭い対策ネットワーク

https://www.nioi-taisaku-network.com/

臭いの悩みSNS

https://www.nioi-taisaku-network.com/sns/

臭いの悩みSNSは、口臭 鼻臭 体臭 ワキガ IBS過敏性腸症候群のガス型やPATM、頭、足、耳、汗の臭い、加齢臭などで悩む人のためのコミュニティサイトです。