富士山5合目紅葉 | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

富士山五合目あたりの紅葉を見に来ました。

 

10月初旬には冠雪してて少し雪をかぶってます。

気温一桁でなかなか寒い

 

 

赤色要素はないけど、黄色く紅葉してました。

 

 

富士山にある神社

 

 

綺麗な紅葉

まだ冠雪はちょっとですね

 

 

山頂ズーム

 

 

樹海側の景色

 

 

 

下山

途中、富士山が見える商店街

 

 

途中、ススキと富士山

 

 

 

ご飯はやっぱり富士宮やきそば

ニンニク味

作ってるの見たらニンニク5個潰してたw

 

 

五目

タマゴがあるのはうれしい

 

 

焼肉

 

 

 

富士山の紅葉ははやめだけど

河口湖あたりは11月中旬あたりがピークだろうか

 

静岡といえばさわやかのハンバーグも有名だけど

やっぱ焼きそばを食べてしまう

 

代わりに東京に戻ってハンバーグいただきました

 

 

 

 

以上

 

臭い対策ネットワーク

https://www.nioi-taisaku-network.com/

臭いの悩みSNS

https://www.nioi-taisaku-network.com/sns/

臭いの悩みSNSは、口臭 鼻臭 体臭 ワキガ IBS過敏性腸症候群のガス型やPATM、頭、足、耳、汗の臭い、加齢臭などで悩む人のためのコミュニティサイトです。