富士山日帰り | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

今年のGWは旅行支援もないし混んでるんで

泊りなしの日帰り旅行

 

早朝出て昼に帰ってGW渋滞も無事回避しました

 

まずは富士山&芝桜

ちょうど逆光になってしまい富士山がぼんやり

今年は芝桜も開花がはやくピークは越えてる感じ

 

 

開園前に着いたから人はさほど多くなく

とはいえ人気撮影スポットは行列

↓6時前

 

 

富士山の反対側に移動

富士山&ネモフィラ

逆光じゃないと富士山もくっきり綺麗

 

 

チューリップとかも咲いてます

季節によっていろいろと植えかえるみたい

他の季節にも来てみたいですね

 

 

 

お昼ご飯はいつもの富士宮やきそば

B級グルメのジャンク感MAXでうまい

 

 

餅チーズお好みもうまい

 

 

お昼ご飯食べたら早速撤退

途中の水ケ塚公園からの富士山

 

 

もう今年からは外国人観光客も入ってきてて

GWの旅行は1か月前から予約しないとダメですねー

 

おまけ1

ハンバーグのソースはデミよりニンニク醤油がうまい

次はやっぱりさわやかのハンバーグ食べたいな

 

 

おまけ2

ラム焼肉

ヘルシーゆえに罪悪感低め

 

 

 

 

以上

 

臭い対策ネットワーク

https://www.nioi-taisaku-network.com/

臭いの悩みSNS

https://www.nioi-taisaku-network.com/sns/

臭いの悩みSNSは、口臭 鼻臭 体臭 ワキガ IBS過敏性腸症候群のガス型やPATM、頭、足、耳、汗の臭い、加齢臭などで悩む人のためのコミュニティサイトです。