鳥取旅行 | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

今年も鳥取旅行に行ってきました。

今年は温泉メインの旅

 

雨降ってて砂丘の砂が硬い そして寒波がきてて寒い

 

 

海鮮が新鮮でうまい

 

 

なしっこ館で梨シャーベット 20世紀梨はうまい

 

 

梨パフェもうまい

 

 

三朝温泉へ 温泉はやっぱり寒いとき入りたいよね

 

 

夜ご飯 カニ蒸し

 

 

カニの天ぷら でかい

 

 

カニ味噌

 

 

 

次の日

岡山へ移動 雪の峠越え ノーマルタイヤは危ないね

 

 

備中松山城 雲海は見れなかったけど紅葉が綺麗

 

 

もうちょいズーム

 

 

街のほう見たらわずかに雲海があった

 

 

お城のほうへ移動 1時間くらい歩いたかな

 

 

現存天守

 

 

こちらには雲海があった

 

 

ランチは蒜山でジンギスカン

ラムもうまいけど、ここの白飯とタレがめちゃくちゃうまい

 

 

玉造温泉に入ったのちに出雲大社に移動 11月は神無月で日本中の神様が集まってる

 

 

夜ご飯は海鮮丼 しじみ汁うま

 

 

次の日

境港からの日の出

 

 

朝飯のカニ定食

 

 

皆生温泉で朝風呂入ってから帰宅

 

 

 

以上

 

臭い対策ネットワーク

https://www.nioi-taisaku-network.com/

臭いの悩みSNS

https://www.nioi-taisaku-network.com/sns/

臭いの悩みSNSは、口臭 鼻臭 体臭 ワキガ IBS過敏性腸症候群のガス型やPATM、頭、足、耳、汗の臭い、加齢臭などで悩む人のためのコミュニティサイトです。