高尾山 | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

先週、高尾山行ってきたので簡単にまとめ

 

まだお日様も登ってないので、犬の散歩してる近所の人くらいしかおらず

 

 

 

ケーブルカーもリフトも動いてないので1号路から徒歩

途中で太陽でてきた 太陽でてくると気温あがる

 

 

拡大するとなんか砂漠の中にある街みたい

 

 

高尾山は舗装されてて登りやすいというか歩きやすい

 

 

階段きつい

 

 

 

途中にある薬王院 日本遺産認定おめでとう

 

 

お天狗様

 

 

 

ちょっとずつ紅葉してきていますね

 

 

 

そうこうしてるうちに頂上に到着、往復だと2時間といったところ

 

 

 

いい感じに晴れてたので富士山がみえる

 

 

デジカメでズーム

 

 

 

帰りはケーブルカー使う

 

 

傾斜がえぐい

 

 

 

温泉で汗流して、お昼ご飯 運動の後はタンパク質接種 にんにく醤油ソースうま

 

 

 

おまけ

 

恋愛おみくじ引いた結果 大吉 双子座が理想的です。蠍、山羊座も良い。

 

 

 

以上

 

臭い対策ネットワーク

https://www.nioi-taisaku-network.com/

臭いの悩みSNS

https://www.nioi-taisaku-network.com/sns/

臭いの悩みSNSは、口臭 鼻臭 体臭 ワキガ IBS過敏性腸症候群のガス型やPATM、頭、足、耳、汗の臭い、加齢臭などで悩む人のためのコミュニティサイトです。